ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

草津へGO

a0128830_1205497.jpg

18.19と草津温泉にいってきやした。
草津はGUNMAだったんだね。
群馬はローマ字表記だとすごく強そうだね。
草津のセブンは茶色だった。
街はほのかな寂れ感がなかなかよかったよ。
しかし雪深く本気でさびい!頭皮凍る!
a0128830_1284139.jpg
見て下さい。
湯畑を背にベタベタなショットです。
行くのめんどがってたわりには
電車からはしゃいでるあたくし。
この日の母みちこの耳脇のロールは若干控えめだった....。
旅館は昔心の宿金みどり
綺麗で料理もおいしく、いいお宿でした。
いろんなスキンケア用品がおいてあるので
女性に人気があるんだろうな。
もちろんぜんぶ試したよ。
肩たたき椅子ものったよ。
a0128830_121132100.jpg

選べる浴衣。
湯のまえに体を動かそうということで
気合いをいれてテッポウ。
草津の湯はねっとりしていて最高に良かったです。

さてネーム!
ネーム........できない!
できないよ〜041.gif
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-02-23 12:34 | 日々 | Comments(0)
<< CHOKICHOKI4月号発売中 中3MyStyle3月号 >>