ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

春なんだね

a0128830_14424078.jpg

「にがくてあまい」6話7話ネーム、できまった056.gif
なんとかかんとか形になりまった。
あ〜......よかった。
どーしようかとほんとにほんとにもう。
でもまだ微調整が必要なので、何時間かおきに
最初から読んで確認作業をしています。
うまいこといくように祈って.....。
がんばろ。

先日高円寺MISSIONSへ友達バンドhedonic nerveのライブに
いったんだけどすげえよくてトリハダミノル。
ハコなりしてた。
で、今日はこれから風呂に入って
下北沢SHELTERまで友達のバンドJackin'Boxのライブへ。
このイベントは同じく古い知り合いのwindmilk
解散ライブイベント。
バンドの解散をきくといつも切ないんだよ。

a0128830_1456336.jpg

母みちこが撮ったシャーの写真。
なんだろうかこの伏し目がちなお饅頭は。
可愛くてかわいくてしょーがないです。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-02-27 15:18 | 日々 | Comments(0)
<< 3月なのにさぶい street JACK4月号発売中 >>