ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

煮物うまし!

a0128830_18445561.jpg

地味ですがメガトン級の美味さです。
エリンギとピーマンの醤油煮。
エリンギとピーマンを買ってきて、洗って
煮るだけ。
ピーマンとろっとろよ053.gif
つちのこみたいなエリンギも中までうまいんだ。
玄米ご飯と食べるとホントにイケるよ。

こないだ友達のライブの打ち上げで、みんなダーリンに
お弁当をつくっていることが判明!
すごいなみんな。
わたしも毎朝つくってるけど、わたしは通勤ないから楽だけど
みんなはそれから会社にいくんだもんね。
自分の用意もあるのに、大変なのに、すごいや。
かっこいい。そんで可愛い。

今ネームとイラストの仕事で溺れてます。
ネームはなんとか...なりそう026.gif
先に扉絵をなんとかしちゃおう。
読んでくれているみなさん、ありがとう!

a0128830_1846334.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2010-03-04 19:01 | 日々 | Comments(0)
<< 誕生日生ビール祭 3月なのにさぶい >>