ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

誕生日生ビール祭

a0128830_1064945.jpg

家で生ビールが飲めるなんて思いもよらんかった。
ハートランドビールです。ビールならコレが一番スキっ!
あわのきめ細やかさ、味のクリアさ、何もかも違う。
....なのにみんな、言わなきゃ
ハートランドって気がつかんかったわ。

そんな感じで、先日うちで誕生日鍋生ビール会をしました。
バンド仲間のケンジとジャッキン・ホリオのお誕生日。
おめでとう。
プレゼントは嫌がらせもいいとこの、恒例
「着れるもんなら着てみやがれ ださださ古着袋づめ」
a0128830_107052.jpg

80’sTeeやへんなラグラン、やくざなサングラス....などなど。
でも多分ふつーに着こなすだろーからニクいね。

芸人さちまるや中国釣具店・カズオ
(兄妹。でもカズオはさちまるよりわたしの方が似てる)と
写メの見せ合いしてて
さちまるの実家ショットを見せてくれたんだが
霊が2体も写ってたぞ。ヤセとチビの。
こえーからそーゆーのは見せる前に言ってくれ025.gif

昨日はそんな鍋の残りの大根と白菜でボルシチ作ったよ。
そんで今日の朝はそのボルシチの残りに
押し麦いれてリゾットにした。
美味しくて金もかからなくて...なんて幸せ。

さー仕事仕事です。
ライブも近いし、友達のライブもいっぱいある。
がんばろっ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-03-09 10:33 | 日々 | Comments(2)
Commented by ケンジ at 2010-03-09 12:24 x
こないだはありがとうございました!
めちゃ楽しかったです。

あんな時に限っていらん用事があったことを憎みます(涙)

次はまたライブで、ですね!そっちも楽しみにしてますよー!
Commented by kobayashiyumio at 2010-03-09 21:48
ケンジ様

忙しい中、きてくれてありがとう!
タクシー乗車拒否5台というのがツボだったよ。ごみんに。
またちがぢかやりましょう。
次は花見かな?

ライブぜひぜひあそびにきてね!
お初のハコなので、実はちょっと緊張しておるのだよ。

<< CHOKICHOKI gir... 煮物うまし! >>