ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

おかにあがるとシャケ

a0128830_20331254.jpg

築地の道端です。
ラーメンを食べに築地へ。(朝飯)
こんな風に起き抜けに、突発的にブーンと
築地にいくことがあります。(半強制)
さびい中、沁みたよ東京ラーメン。

今日は家の掃除とイラストの仕事をしつつ
にがくてあまい」7話のネームの打ち合わせ。
なんとか通った。よかったよ。
今5話が掲載中です。
こんな漫画ですがぜひぜひ読んでくださいまし。
よろしくおねがいします!
a0128830_2040321.jpg

東京1週間休刊なのですね。
前に「東京フレンズ」という漫画でお世話になっておったので
ちょっと寂しいな。
ここの編集部の方々はみんな優しかった。
桃の節句の時は、お菓子出してくれたりね。
いや、お菓子ではなく温かい人ばかりでした。
編集長キビシかったけどっ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-03-27 20:55 | 日々 | Comments(0)
<< 仕事とかライブとか友達とか家族とか CHOKICHOK5月号発売中 >>