ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

仕事とかライブとか友達とか家族とか

a0128830_10275015.jpg

仕事にわたわたしたり
自分のライブやったり、家族と話したり
友達のライブいったり....。
普通の日々に、みんなに感謝してるだよ。

きのうは世界堂やTOOLSなどに用があり
新宿でいろいろ買物した後
(でもディスクユニオンに一番長くいたかも。ここ危険!)
友達バンドhedonic nerveのライブに行きました。
hedonicはやはり安定しててかっこよい。
ベーストラブルが終始収まらず苦労してたけど
なんのそのだったよ。
vo.マサヨちゃんの前にはおもむろに台があつらえてあって
それに乗っかってシャウトしてた。
148センチのミニミニが、ギターのジュンジュン
(180センチくらいかしら?)と同じくらいの背に...。
こんどうちらも使わせてもらおうかな。

このオバケチップスはvo.マサヨちゃんからもらった!
かわいくて美味しいのだこれがまた。
どうせだからうちのジークフリート(オバケ電球なのこのこ)
と撮りました。ありがとうね!

漫画はただ今下絵中。
おのれの絵の下手さに悶絶しとります。
いや本当に.....。本当に....。
なんでこんなにへたなの?
早く仕上げて、その後にもやること、考える事沢山あるのに。
なかなか進めないの。
アマゾンで何冊か本を買ったんだけど
まだ読めない!
終わるまで鼻っつらにぶらざげときます。

とゆーか、は....花見....。
もう咲いちゃってるのかなあ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-04-01 11:01 | 日々 | Comments(2)
Commented by INdEX at 2010-04-01 13:50 x
忙しいんだろうなぁ... ( 〜忙しそうだ ) と思ってました。
私はヒマなんですが(..;)・・・K女史もちょっとバタバタしてます。
目黒川の桜、見頃です。
昨日の夜も花見 ( 第2弾 )、行って来たんですが、いい感じでした。
今年は寒い日が続いてたんで、桜の季節もちょっと長めかも、と思ってます。
「時間があったら」な感じでいいんで、もし来れそうな日があったら、連絡ください。
Commented by kobayashiyumio at 2010-04-02 12:37
既に花見第2弾ですか!ああ〜うらやましいっ。
わたしはなんだかもうかっつんかっつんで...
今月半ばまで咲いててくれればいいのですが。

K女史もばたばたなんですね!
K女史の企画も、出来上がるのすごい楽しみにしてるんですよ。
そしてゼブラーマンのお仕事、すごい興味あります。
(またやるんですねこの映画)
こんどお話聞かせてくらはいね。

そうそうきのうのブログ、面白くて可愛くて。
猫も飛んでる!
<< 蛇ローテ おかにあがるとシャケ >>