ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

蛇ローテ

a0128830_1230160.jpg

こないだ買ったThe easybeatsのベスト盤!
好きなくせに持ってなかった。
最高の一枚として名高いのは聞いていたのですが
ほんとに最高です。
捨て曲なし!の絶品だよ。
マージービート、ロックンロール、サイケデリック
ポップビート...含有成分がすべてツボ。
ただ好きな曲『I'LL MAKE YOU HAPPY』が入ってなかった。
なんでかな。
このライブ映像いいな。脇で可愛いMODGIRLが踊っててさ。
でもこういうの男の子にしか似合わないんだよなあ。
永遠の夢なのだ。

昨日担当さまと話してて、GW進行ということに気がついた。
そうか。だからこんなにばたばたなのか。
頭のなかは、まだ年始でいる自分に気がついた。

こないだ見つけたIRON MEIDENの『MyGeneration』
バックコーラスが素でイイ!
あのベースソロは.....やっぱ弾けないよねえ。
ジョンの手癖だもんね。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-04-08 12:47 | 日々 | Comments(0)
<< にがくてあまい6話掲載中です 仕事とかライブとか友達とか家族とか >>