ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

くりぃむイチゴ

.....これまた懐かしい、某えっち漫画のパクリです。
今回のレシピ・濃厚甘酒クリームです。
a0128830_16221882.jpg

これ、めっっっっっちゃ美味い!
市販のコンデンスミルクは甘過ぎでキンとするし
結局その味しかしなくなってしまうから苦手だったんですが
コレはイチゴの味も香りも消さずに美味しくしてくれる。
イチゴだけじゃなくて、パンやクラッカーにつけても
美味しいですぜ。
ワインのかわりにブランデーエッセンスやバニラエッセンスでも
いけます。
ぜひぜひお試しあれ!
わたしは、甘酒のチョイスを2回ほど間違え失敗したので
濃縮タイプの糖度の濃い玄米甘酒をがんばって探して選んでねっ。

イラスト&漫画の〆切でキリキリ舞ってます。
余裕あったはずなのになんでなんだろう。
体力も精神も鍛錬がたらんのだ。きっと。

「にがくてあまい」読んでくれてありがとうです!
ホントにホントに嬉しいです。
ただいま7話作成中。
こんな漫画ですが、よろしくおたの申します。
a0128830_1638574.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2010-04-13 16:45 | レシピ | Comments(0)
<< 成長痛 にがくてあまい6話掲載中です >>