ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

オレンジなふたり

a0128830_11361869.jpg

奥がクンシランの長介くん。
手前が極楽蝶花の極楽さん。
タブルで花を咲かせましたヨ。
花が咲くとやっぱ嬉しいな。
ベランダ菜園のオクラと子ネギも芽が出てきた。
あったかいと調子がいいんだね、みんな。
しかしきのう、調子が良すぎちゃったヤツをみたよ。
夜のマーケットのでかい窓の一角で
アブラゼミがお亡くなりになってました。
おまえさん、フライングしすぎだって....。

原稿やっとアップしました。
時間かかった〜。手が遅いってのが最大の原因なんだけど
体調悪しだったりばたばたしたり....。
1.5日泊まりで入ってくれたアシストガール・きょこんちゃん。
成城石井の抹茶生クリーム大福(とろけて高級)と
チョコレートケーキ(でかく濃くてほとんど土)の
差し入れサンキュー。
今回ある昆虫を描いたのですが(しかもかなりデカくリアルに)
彼女はそこのトーンだけ削らず残して帰りやがりやがった。

次号の担当さんのラストページのあおりも絶品です。
さっき電話で大爆笑。乞うご期待056.gif

今日はレシピPの原稿と、イラスト。
あとネームとコミックスの扉.....悩......。
夜はバンドのれんしゅーで地下にこもります。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-05-21 12:08 | 日々 | Comments(0)
<< かたつむり日和 レタスと玄米のスパイシー炒飯 >>