ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

うちゃーわせ

a0128830_2382961.jpg

夜なべしてネームを作り、今日は水DO橋のファミレスで
打ち合わせ。
ここの駅前にある宝くじ売り場の窓口には
なぜかトリエサ箱があつらえてあって
スズメがつっついていました。
可愛いよ。

パスタとエスプレッソをむさぼりながら
ネームとコミックスの扉をどうするか悩む。
扉は大方決まったよ!
ネームは、今回つくっていったのは再来月に持ち越しになって
もうひとつ、新しいのを作成することに相成った。
さて、どんなのにしようかな。
a0128830_2384367.jpg

久々に聴いたThe Lee Kings.
mid60'sのPOPバンド。
ほとんどノリはGSです。
いやGSがこれなのか。
しみったれてて良いです。
たしか寒い国の人達だったような..。
中身は英語じゃないのでぜんぜん読めません。
a0128830_2385443.jpg

裏じゃけのこの人、なぜかひとり商人ポーズ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-05-28 23:21 | 日々 | Comments(0)
<< 続・Ben Sherman CHOKICHOKI7月号発売中です >>