ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

続・Ben Sherman

a0128830_11371091.jpg

バンド仲間でBenShermanの友・BELLMONDO
ODAKA王子が、またまたNYへ出張に行くとゆーので
今回もシャツのおねだり。
王子チョイスで買ってきてもらいました。
超ーおきにいり!
しかもセールだったようで、すごく安かった。
トラディショナルなふたつの柄がひとつのシャツにIN。
これがまた素敵なんだ!
昨日打ち合わせに、ハットとボーリングシューズもどきに
あわせて着てったの。
わたしの持ち物と相性バチーリです。
王子ありがとん。
a0128830_11371828.jpg

で、おまけにもらったパンフレットは
仕事場のサブテーブルの携帯置き場で
シールはベースにくっつけた。
ベンシャー、捨てるとこナシ。
あ、ゴディバのチョコも美味しかったよ。
でもBenSherman、レディースはクローズのようで....。
なんでかなあ。売れないのかしら?
こんなにかっこいいのに?
よのなか、へん!

昨日は神保町で打ち合わせ。
死ぬ気で考えたネーム、ほぼオケイ。
よかった.....。ほんとによかった。
おもろくねえっていわれたら時間ねえしネタもねえし
どうしようかと思ったよ。
しかし6月は....けっこう地獄のスケジュールです。
なのに、寝冷えして風邪引いちゃった。(布団とられた)

今日は仕事後、呑みの約束068.gif
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-06-04 12:02 | 日々 | Comments(2)
Commented by BELLMONDO-ODAKA at 2010-06-04 14:37 x
ユミヲさ~ん、
シャツはお気に入り頂けたようで何よりです。
もうコーディネイトして貰えたんですね。
今度着てるとこ見せて下さいまし。(^^)

しかもパンフもシールもうまく使ってますね!
そこまで利用価値があるとは!

レディス動向はまたチェックしてみようと思います。
もしまたNYへ行けることがあったら、
ウェアはなくともチビTや小物で対応しますぜ★

そうそう、風邪気をつけて下さいね。
漫画家にもこの時期の風邪は大敵ですヨ。

ともあれ、またゆっくり呑みましょうぜ!(^o^)/
Commented by kobayashiyumio at 2010-06-05 10:32
おいっす!コメントありがとう!
王子も風邪はどう?
ライブ近いから早くなおしてね〜。

ベンシャーマン、ほんとにいちいちカッコイイんで
なんかオトク気分。
わたしもショップいってみたいなあ。
いつかはいこうねロンドン。
あのユニオンジャッグ柄の椅子欲しい。

シャツはうまく乾いたら、ベルモンドのライブに
着ていこうかな。
チビTや小物も欲しいかも!
お財布とかベルトとか....事前にチェックしておきまっせ。
<< 犬のうんち うちゃーわせ >>