ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

犬のうんち

ひさしぶりに踏んだ。
アスファルトにズリズリやってたらキレイにとれたけど
うんち、持って帰ってよ!
わたしみたいに妄想して歩いてると、踏んづけちゃうんだから。

で、その帰り道、散歩中の柴犬と飼い主のおっちゃんが
わたしの前を歩いてた。
犬ちゃんが「なう!」とウンチポーズをとった時
おっちゃんがわたしに気がついて
恥ずかしそうな顔をしやがった。

やめてよ.....あんたがうんちするわけじゃないんだからっ。

そんな感じで、友達のライブに萌え、山ちゃんの味噌串カツに萌え
BLコミックに萌えてたりしたら、〆切やばくなってきた。

先日世界堂の帰り、閉店間際にデスクユニヨンで買った2枚。
両方とも有名どころですがな。
a0128830_10412257.jpg

前から欲しかったボストンのガレージバンド
THE REMAINS。
ガレージパンク、R&R、R&B...疾走感あふれるガレージビート。
かっけええええええ!!
a0128830_10413352.jpg

ガレージ入門編として超有名なコンピアルバム。
(と、どこにいってもこう書いてある)
しかしなんかしらんがどこにも売ってないし
たまたま遭遇しちゃったので
中身も確かめずにレジにもってっちゃった。(閉店間際だったし)
したらさ、9割知ってる曲だったよ。
....泣いた。
ガレージ&サイケデリックサウンド満載で
本気でかっこいいです。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-06-09 11:04 | 日々 | Comments(0)
<< にがくてあまい8話掲載中! 続・Ben Sherman >>