ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

犬ぶりん

a0128830_722535.jpg

作画続行中です。
黒髪のべた塗りってほんとうに難しい。
そんで尾てい骨、ほんとに痛い。
ちょっと触るだけですげえ痛い。

愛犬シャバ(16歳)のおやつを食べてみました。
香りはバニラがちょっときっつい感じで
味は思った通り、食べられなくはないけどうまくはないです。
薄いゼリーみたいな感じ。
それなのに、いつまでも口の中と鼻の奥に
バニラの濃厚なのが残ってて....。
犬ちゃんはこれで、ブツがなくなっても美味しさ持続053.gif
みたいな感じなのかな?
思い出したのは、ドラえもんにあった、スネ夫が食べている
メロンをのび太が舌で味わえるガム(だったっけ?)。
....なんにも関連してないね。オチてもいない。
思い出しちゃっただけのお話です。

昼寝をマジ寝してます。

a0128830_853475.jpg

行きたいコレ
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-06-18 07:34 | 日々 | Comments(2)
Commented by BELLMONDO-ODAKA at 2010-06-19 16:07 x
尾てい骨ダイジョウブ?
腰は気を付けた方がいいですよ~(^^;

ワンコ用の食べ物って見た目的に美味しそうなのあるよね。
ペディグリーチャムを初めて見た時はホントーに美味そうだった。
で、このプリンはおすそ分けガム的なのね?(笑)

それよりなにより、この企画展絶対行きたい!
展示品を買い取らせてくれと懇願しそう。(笑)
しかし何故埼玉なのか?
ま、とりあえず、楽しみだね~★
Commented by kobayashiyumio at 2010-06-20 20:01
そだ!おすそ分けガムだ!
さすがドラえもんマスター!
そう、そのスネ夫の感じがぴったりだったのよ。
「メロンてこんな味薄かったっけな?」みたいな。

たしかにやわらか系のドッグフードは美味しそうに見える!
ご飯の上に乗っけてフツーにたべられそうだもんね。
こんどやってみるね。

ビテイコツはだんだんよくなってきたよ。
ありがとう。
おたがい腰に気をつけなきゃだね。
そしてこのモッズ展、行けたら一緒に行きたいね。
ロンドンになかなかいけないので
茶を濁そう!(前向きに・笑)
<< CHOKICHOKI8月号発売中です にんじんとじゃがいものニョッキ >>