ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

いっきに....

あっちこっちの電球のタマが切れ
しまいにはCDデッキがお亡くなりになったよ。
実際にはまだ聴けるんだけど、50分もたつと止まっちゃう。
しょーがないからテープ聴いてんだけど
昔のコレクション、今聴かないのばっかだから
かえって新鮮です。
ピンクレディのベスト盤を発見!
今更ながら、楽曲のクオリティの高さに脱帽.....。
ミーちゃんケイちゃんかわええ〜!
カッコも踊りもすげえかわええ〜。
あとT-REX。
ホント地に足ついてないですね、マーク・ボランって。
特有の浮遊感がすごくきもちいい。
スッカスカの美学。
しかしミッキー・フィン(パーカッションの
ブルーのおにいさんね)はほんとに男前だ。
おしりちっちゃ!うしろから見たい!
マークはぽっちゃりだと、スタイリストの高橋靖子さんが
自身の著書で言ってた。


過去の原稿直し、やっとこさ終了。
表紙と表4(裏表紙)のデザインもあがってきて打ち合わせ。
なんつーのか....おそと湿気すごい。
寝不足セーリ前空腹湿気にやられて、あたま全然
働いてなかったらしく「今日は寝て下さい」といわれたヨ。
たしかに、ここ1ヶ月寝てる時間て平均3時間くらいじゃん。
なにやってんじゃわたし。仕事おそすぎ。
ねないとしぬぞ、とダンナによくいわれます。
a0128830_11494465.jpg

コミックス用の似顔絵。
にしようと思ったんだけど、担当さんにもダンナにも
ダメだしされたよ。
なのでもちっと可愛くかきました。
わたしはこういうところにプロ根性が足りない。
ピンクレディを見習うべきだ。ほんとうに。

ひさびさにゴキブリが出た。
なんでいるのだ?きれいにしてるのに。
キンチョール激射後、近くにあったダンナのエロ本で仕留めたよ。
オレのオナニー本が....とすごく悲しそうだった。
悪いことしたなあ。
もっといいの買ってあげよう。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-07-01 12:11 | 日々 | Comments(0)
<< じごくあり コミックスの広告 >>