ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

じごくあり

ネーム地獄です。
考え悩むのが怖くて、仕事場に入るのがやだったり、
トイレからいつまでもでたくなかったりしてる。
こわいこわい。
そして最近のトイレの友「ビバ!キャバクラ」
(ダンナの愛する漫画)にはまりその面白さにうちのめされ
ますますトイレの鼻子さんと化すわたし。
a0128830_2330209.jpg

コミックス表紙のラフ案のひとつだったやつ。
カバー、担当さんやデザイナーさんがわたしの味気ない
イラスト(ほんとに簡単な顔....)を前に試行錯誤を重ねに重ね
かっこかわいい案をいくつも提案してくれるの。
本当に感謝してます。
おもしろいお話、つくらなきゃ......。
a0128830_2342546.jpg

アシストガール・きょこんちゃんが差し入れてくれた
生マシマロ。
.....うん。普通にマシマロだったぜ。なにがどこが生なんだか....。
(じつはマシマロちょっと苦手)
ネギは、ベランダ菜園の自家製小ネギなの。
これは新鮮でおいしかった!
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-07-03 23:52 | 日々 | Comments(0)
<< 15年越し いっきに.... >>