ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

15年越し

a0128830_20213350.jpg

急にみょーんとつぼみが伸びてきたと思ったら
咲きましたよ!
サボテンの花だよ!名前はブー。本名はしらん。
しかしなんなんだね、この意味深なつぼみの伸び方は。
a0128830_20212198.jpg

思い起こせば若かりし頃
プランタン銀座で1500円で買ったサボテン。
花をつけるより繁殖に勤しみ、気がつきゃこんなきもい形態に
なってしまっていたのだったが
とうとう15年後の夜、花開いたのです。
薄ピンクでキレーでした。
みんなにいいことありますように。

ところで、ネームが全ボツ。大変ですおかあさん。
横浜になんて、夕飯喰いにいってる場合ぢゃナカタヨ。
ただいま新しいネームにまた直しがはいり、訂正中。
おぼれる乞食はもらいが少ないだっけ?
ちがうなぜんぜん。
サボテン・ブーよ、なんとかしてくれ。

眠い。

....がんばります。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-07-07 20:36 | 日々 | Comments(2)
Commented by INdEX at 2010-07-08 01:57 x
わ、サボテンの花!
15、16、17と〜・・・花は夜ひらく〜♪ ( 花じゃなくて夢だろ!)
みたいな花ですね。 こんなん初めて見ました。

ネーム、ガンバッてください!

from あわてる乞食
Commented by kobayashiyumio at 2010-07-09 16:43
あわてる乞食....でしたね。笑
溺れる葦は....でしたっけ?苦笑

そうなんですよ!
ブーは夜にぱかっと開きました。
嬉しかったですよ。がんばんなきゃっておもいました。
圭子の夢は〜ですね!
わたしよく歌います。しょっぱくて大好き。

ところでお忙しそうですね!
風邪等ひかぬ様、お気をつけ下さいまし。
体は資本って、しみじみ思うこのごろです。

ラバーソウルの画、似てる!って思いました!
<< にがくてあまい 9話掲載中です じごくあり >>