ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

いきぬき

a0128830_912199.jpg

下絵中です。
いつもなら水代わりにコーヒーじゃぼじゃぼ飲んで
やってるところなんだけど
点滴うって以来、コーヒーが飲みたくなくて
甘い物もあまり受けつけなくなっちゃった。
なんで?
煙草もすわないし、これじゃストレス発散できないじゃん。

....なので、ひさびさに水木しげる先生の妖怪花あそびを
眺めて弄って(←これでいじってって読むんだ!)みたよ。
これは1の方。2ももちろん持ってるよ。
本当に素晴らしいです.....053.gif
そして花札ってのは、どうしてこうも
手触りや音がいいんだろうね。
ほっこりする......。
a0128830_9243724.jpg

鬼太郎ちゃん。
シャツはボタンダウンだぜ。
ペンで溜まったストレスを発散するのも結局ペンなのだ。

渚の足にすね毛を描くか否か迷ってる。
個人的には、毛やブツはきっちり描きたい方なんですが
どうなんでしょう。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-07-14 09:27 | 日々 | Comments(0)
<< プレゼント そら豆のおつまみコロッケ >>