ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

蝉のpsychoは何処へ?

a0128830_9192229.jpg

21日がお誕生日だったんですが
納豆を食べながらふと「あれそういえば」と
気がつくような、ふつーの日常でした。
アタシ記念日とか大好きなのに。
Oiかしら。
いやいや...普通にお仕事できているのが
最高にいいことなのですヨ。
おめでとう。
ありがとう。

ようやく育ったオクラちゃん。
一個だけなった。かわいい。
でもダンナのなので、食べるの我慢。
a0128830_9193552.jpg

打ち合わせの前にデスクユニヨンで物色。
バンド名で選んだ一枚である。
「HILLBILLY HEADHUNTERS」
80年代〜90年代のスイスのサイコビリーバンドなんだけど
これ大当たり!
叫んではいるけどそんなにサイコサイコしてなくて
ロカビリー。そしてガレージパンク。
めちゃくちゃ好み。
sonicsの「psycho」もカバーしててイイ!
はふー。
やりたいなあこういうの。

〆切〆切...。
マキでやんないと。
暑くてやんなっちゃうね。
まだ蝉のサイコな声きいてないよ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-07-23 09:40 | 日々 | Comments(4)
Commented by earth_index at 2010-07-23 11:56
二日遅れの、誕生日おめでとうございます!
きょうも暑いっすね。
私はすでに2回も熱中症になってしまいました。(..;)
夜も熱帯夜つづきで、朝起きたとき、疲れが全然とれてない感じがします。
オクラのように強く生きたい!!(?)

暑さにやられないよう、お仕事、ガンバッてください。
Commented by kobayashiyumio at 2010-07-24 10:14
ありがとうございます〜!
そうそう、熱中症大丈夫ですか?
しかも2回も。
症状がいまいちピンときませんが、つらそうですね....。
早く回復するよう願ってます。
オクラはネバネバが滋養強壮にいいみたいですね。
夏野菜は強い!
わたしもこんなふうに強く生きたい!
Commented by ホリオ at 2010-07-29 21:43 x
俺もこのバンドのアナログ持ってるぜー!
ロカビリーのDJにはマストアイテムらしいよ。
Commented by kobayashiyumio at 2010-07-31 11:10
ホリオくん

おすおす!
このバンド、かっこいーねー!
マストだったんだね。
音が柔らかくていい!
アナログで聴いたらCDより絶対いいだろうなあ。
わたしも探してみよう。

<< CHOKICHOKI9月号発売中 プレゼント >>