ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

打ち上げ花火

a0128830_1824158.jpg

気がついたら葉月に.....。
暑中おみまいもうしあげます。
ネーム、今回はちょこっとなおしでGoサイン。
ああよかった....よかった.....。
とにかくやることまだまだたくさん残ってて
これまた全滅だったらどーしよって思ってたから
ちょっとホッとしてます。

おととい打ち合わせの帰り、行き先を早とちりしてバスにかけ込み
ぜんっぜんちがう街へと行ってしまいました。
途中でおかしいなと思ってはいたのだったが....。
そんなこんなで夜も0時近くに汗ダクぐったりで帰宅。
「そっからタクシーで帰ってくりゃよかったじゃん。
ケチるから疲れんだよ〜」
とゆーダンナの能天気な発言。

もうどうでもいい。
だれもわるくない。
悪いのは so 湿気。
60歳になったらハワイに住もう。

でかい花火は、隅田川花火大会の花火だよ。
この日は浅草KURAWOODでライブだったんだけど
ライブハウスの真ん前でこんな間近で見れたのだ。
ビルや電柱で切り取られた空に目一杯の花火。
すごい迫力でちょっと怖かった。
この日は出入り自由のお祭り騒ぎ。
人もいっぱい。出店もいっぱい。楽しかったよ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-08-05 18:49 | 日々 | Comments(0)
<< 油性ぢごく CHOKICHOKI9月号発売中 >>