ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

油性ぢごく

a0128830_425337.jpg

もうすぐ発売になるコミックスのための
販促物をせっせとやってました。
手描きのPOPと色紙。描いた描いた。
こういったもの、置いてくれるなんて嬉しいなあ。

コピックいい匂い......。
わたし油性マーカーの匂いが大好きなので
色よし使い心地よし匂いよしで3度美味しい。
コピック万歳。
写真は一部で、コーヒーの置き場もないくらい
もっとぶっちらかってるんだけど
どんなにちらかっててもコピックは可愛い。
あーもー全色欲しい!
全部揃えるといくらすんだろう。

お盆はお仕事。
あと急にライブが入ったので、これがレジャーです。
こないだの浅草のライブ、対バン様の殿方が
みんなほんっとにお洒落で...。
萌え萌えでした。はふー。

あ、夜が明けてきた。
夏の夜明けってなんだか重い感じでいいね。
蝉やバード達は早起き....ていうかオールで騒いでる気がする。
元気ですかー。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-08-08 04:48 | 日々 | Comments(0)
<< 集中力が.... 打ち上げ花火 >>