ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

おわらせな....

a0128830_10172218.jpg

描いても描いても終わらない。
たかだか24Pじゃん、半分に割れば12Pじゃん
とかわけわかんない励ましを脳内で展開しながら
描いてます。
今回の原稿、トーン頭の人が2人いて手がかかる。
いや、ベタ頭よりいいか。
渚の頭のベタってほんっと苦手。

で、気分転換にせめてニッキの更新を。

色紙は「あおい書店横浜店さま」に描きました。
せっかくなので載せちゃおう。
難しかった。
お料理番組みたいになっちゃった。

ゲゲゲ展、ゼツボー的。
行きたかったなあああああ。(血の叫び)
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-08-22 10:28 | 日々 | Comments(2)
Commented by ハコ at 2010-08-23 22:30 x
先日(8/14)浅草KURAWOODにて対バンさせていただいたレンダのハコ(Vo)です。お疲れ様でした。
『にがくてあまい』が最寄駅ナカの本屋さんにて面見せでどどーんと売られており即買いしました!めちゃくちゃ面白いです。早速大和芋をすって具なし(もちろん冷ました)味噌汁で伸ばしてご飯にかけたら美味しかったです!2巻が出るの超楽しみにしております。
Commented by kobayashiyumio at 2010-08-24 11:40
レンダ ハコさま

あっ!うれしい。覚えててくれたんですね。
こちらこそこないだのイベントではお疲れさまでした!
わたしはあの黒いドレスが着たくてしょうがありませんでした。
ハコさん超キレイだし。

漫画読んでくれてうれしいです。
ありがとございます。
感想までくれて泣きそう。
機会があったらぜひ、ジネンジョでとろろやってみてください!
ジネンジョはエロいです。大地のエロスを感じます。

ヒコさんにもヨロシクお伝えくださいませ。
またライブやりましょ〜!!
<< マーマレード&ヘルシーブラウニー 修羅雪姫 >>