ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

やっと夏休み

a0128830_311876.jpg

せっかく描いたので載せよう。
(とゆーか載せるものがなくてさびしーので)
書店様にお渡しするPOPのひとつです。
ちなみにわたしはサブウェイでは
ベジーデライトのピクルス抜かしオリーブ多めの
フットロング(焼いたヤツ)を好んで食べてます。

今ネーム地獄の3丁目くらいです。
頭はげそう.....。
プロットをやっとこさ作っても、うまいことネームに
画が流れおちてくんない。
むずかしいなほんとに...。

明日から1泊で、取材を兼ねた旅行に行ってきます。
とはいえ、幼い頃から馴染みのある軽井沢ですが。
遅くて短い夏休みです。
ネームを半端に放置してくのは大変いやなんですが
寝かすといい感じで発酵してくれる....かな?

先日飯田橋ラムラの芳進堂さまへお伺いしました。
引き続き、サイン本置かせていただいてます。
ありがとうございます!
丁度居合わせた某出版社の編集さまが、買ってくださって
サインまでさせてもらいました。053.gif
ワンピースがお好きでしたので
渚に麦わらかぶせたの。
そしたら......なんか申し訳ない出来のイラストで....
すいません。
で、書店員さまのKさまに湘爆のアキラ(戦闘仕様)を
描いたのですが、これまた大変しょっぱい出来でした。
サインってむずかしい。008.gif
でもこんな素敵なもの描かせていただく機会滅多ないので
嬉しいです。
前向きに!

そんなこんなで、浅間山を愛で、有機野菜を堪能して
パン買って、ご先祖さまに挨拶してきます。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-08-30 03:36 | 日々 | Comments(4)
Commented by KAZ at 2010-08-30 08:37 x
先日はありがとうございました!
まだまだ売れてますo(^▽^)o
あとはマッグさんの在庫次第(笑)

つかの間の夏休み、満喫してくださいませ(*^-^)b

週末は総勢7名です。
よろしくお願いしますね!
Commented by ケンジ at 2010-08-30 22:01 x
こないだはありがとうございますた。

いつもお忙しいですから、緑に囲まれてリフレッシュしてきてくださいー。
Commented by kobayashiyumio at 2010-09-01 21:02
KAZさま

こちらこそ!お忙しい中ありがとうございました。
ほんとうに、たくさんの方に読んでいただけるよう
祈り祈ってます。

総勢7名....集まりましたね!
初めての方ともお会い出来るの、楽しみです。
体調整えておかなくちゃ^^;

夏休みはゆっくりできました!
しかし今日からネームの地獄三昧
(逆だとより凄みが...)です。
Commented by kobayashiyumio at 2010-09-01 21:09
ケンジさま

おいっす。こちらこそライブ遊び来てくれてありがとう。
久しぶりに会えて楽しかったよ。
びちゃ男だったけど男前だからオケーだよ。
またおっぱい触らしてね。尺八吹くからさ。
タンバリン先生と3人で曲つくろーぜ。

ケンジくんもめっちゃ忙しいよね。
お互いがんばって暑いの乗り切ろう!!
<< 浅間 萌 CHOKICHOKI10月号発売中 >>