ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

なんとかネームが

a0128830_12382196.jpg

実は軽井沢の旅行では、いつもの「腸イタイタ病」がひどくて
ちょっとまいっておったのですが....(ひどいと立てなくなるのだ)
一昨日の打ち合わせでネームがほぼ通ったので
嘘みたいに治りました!ブラボー。
腸の神経過敏症らしいです。
ストレスが腸にきちゃうのだよ。
この体質、父・よっちゃんにそっくし。やだやだ。
で、軽井沢の帰りに土産持参で実家にGO。
シャーはあいかわらず、わたしにたいして
鮮やかなシカトをぶっこいてましたが、かわいかった...053.gif
もう17歳。つやっつやで元気元気。
ずっと一緒にいてほしいな。
a0128830_12371291.jpg

で、ネームの打ち合わせの帰りに神保町の東京堂書店さんで発見!
ウインドウのギャラリーに飾ってくださってる。
しかも頭上にはクラウザーさんが!
ここね、昔からよく通るんだけど、通るたびに
「飾ってもらえたらすてきだなあ」なんて思ってたから
びっくりだよ。
嬉しかったので、担当様に即メールしました。
(この画像は担当様のおニューのiPHONE)
a0128830_12374145.jpg

地元でお気に入りの創作居酒屋「wakabang」さんに
漫画もってったらマスターが置いてくれました。
うれちー!
ここね、お料理お酒めちゃくちゃ旨いの。
素材にもこだわってて、有機野菜やワインにも精通してて
なのにとてもリーズナブル。大好き。
ありがとうございます056.gif
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-09-04 13:06 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2010-09-05 01:33 x
今日はネーム明けのねーむい中ありがとうございました!
楽しかったすo(^▽^)o

次回はくだんの沖縄居酒屋か、ユミヲさん馴染みのこちらで(*^-^)b
Commented by kobayashiyumio at 2010-09-05 09:42
KAZさま

昨日はありがとうございましたー!
ほんとーに楽しかったです。
お料理美味しいしみなさんお話面白いしで。

次回は沖縄料理でお願いします。
しかし残波、よくのんでましたね〜。

<< よく飲んでよく食べて 浅間 萌 >>