ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

こないだの....

9/19の朝日新聞の読書コーナーで紹介していただいたのですが
朝日新聞のサイトにもアップされてますのでぜひ!


a0128830_8473847.jpg

文字だけじゃさびしいのでイラストを....。
といってもこの日記になんの関係もない
バンドのサイトの日記用に(しかも3年くらい前に)
描いたものですが、もったいないので載せよう。
これ、こんな感じのシリーズで4作くらいあるだよ。
セーラー服.......。
そういえばわたし、セーラー服もランドセルも持ったことないな。
大学生の時、ライブで1回きたことあるだけだ。

またまた腸のなかでなんかが暴れています。
今日は比較的落ち着いてるけど、きのうは七転ばっとーでした。
ネーム、先がみえてくれば落ち着くんだきっと。
キャッシュなヤツだぜ、おれの腸....。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-09-27 09:01 | お知らせ | Comments(4)
Commented by earth_index at 2010-09-27 09:20 x
体調をお気遣いいただくメールをいただき、ありがとうございました。
って、ユミヲどののほうが大変じゃないですかぁー!?
神経性の腸炎のようなものでしょうか。。。(T.T)
仕事がサクサク進んで、腸が大人しくなることを祈念してます!


書評の「asahi.com」での再掲載(^。^)ノ・・・この書評、読み返してみても、すごくいい書評ですよね。
Commented by kobayashiyumio at 2010-09-27 22:37
いえいえこちらこそ、ホトショップのお悩み相談
ありがとうございました!
未だわからないことだらけです。
会社にいた頃から印刷に関してはチンプンカンプンでしたが
またここで悩むとは.....。

腸は...もう仕方ないので仕事を進めるしかないですね。
過敏症腸炎なるものらしいです。
お気遣い、こちらこそすみませぬ。

実はこの書評を読んだ第一の感想は
「新聞記者は言葉が美しいな〜」だったのです。
しかしすごいいいことばかり書いていただいてるので
ほんとに自分の本のことか?と未だに思います。
Commented by KAZ at 2010-09-27 22:58 x
産みの苦しみですよね…
大変ですが、楽しんでくだされ(^_^;)
週末はハジけましょうo(^▽^)o
Commented by kobayashiyumio at 2010-09-28 10:25
KAZさま

ネーム、楽しめれば本当にいいんですけれども〜....。
その境地にはまだまだほど遠いです。
週末、はじけられるようさくさくやらねば!
<< 遊んでんだか悩んでんだか 歌の刃 >>