ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

遊んでんだか悩んでんだか

a0128830_0281780.jpg

だいすきな風水師の森冬生さんと念願の飲みat町田!
といっても先日の話ですが...。
森冬生さんとは、その昔cookieでお世話になってた頃
読者ページを担当していたつながりでお会いしたのが最初でした。
しかもなんと大学の先輩だった。(後から知った)
そんなこんなで、わたしが会いたいラブコールをずっとしてて
やっとこさ久々の再会飲みが実現したのでした うふ053.gif
ふゆ丸先輩(あえてこう呼んじゃいます)は
超売れっ子の風水師さんで話がすごくおもしろい!
町田を4軒サーフィンし、後ろ髪ひかれながら帰りましたヨ。
は〜楽しい。
わたし普段あまり漫画の話とかしないんだけど
この日は尽きなかったな〜。
また「腐」丸出しで語り合いたい056.gif

ふゆ丸先輩と物色した富澤商店
きなこ豆ときなこクリームを頂いちゃった。
そしてワッフルも。(これは別のお店ね)
すべて絶品でした。
左は自分でかった高きびと玄米粉。

しかし町田はなかなかDEEPだったよ。

a0128830_0463433.jpg

で、また別の日ですが
暴風雨のなか無理矢理レジャーatマザー牧場。
だんなと妹と3人で。
午後から晴れだとゆー予報を信じたうちらがカバだった。
一日暴風雨じゃねえか。
でもまあ、あえてこんな日、動物を愛で
ジンギスカンを堪能したぜ。
うちらの他にもお客さんがいたよ。
みんな「こんな日にあえてきたぜ」と勇者オーラをまとってた。
家畜ちゃんはめちゃめちゃ可愛い!
アルパカは目つきと態度が悪かった。

そんなこんなで、遊んでばかりではなく
ちゃんとネームもやってたよ。
おかげで今日打ち合わせで、ほぼオケイでした。
あ--------よかった。
ロイホのベリーベリーパンケーキは
もんすごいヘビーでした。
食べきれない自分にOiを感じるよ.........。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-10-02 01:01 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2010-10-02 01:19 x
マザー牧場はやはりソフトクリームとジンギスカンすねo(^▽^)o

明日はよろしくお願いします(^-^)/
Commented by kobayashiyumio at 2010-10-02 10:38
マザー牧場はクッキーもおいしかったですよ!
素材がいいからですかね〜。

今日,よろしくお願いします♪
<< 本八幡の... こないだの.... >>