ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

本八幡の...

a0128830_1225634.jpg

神保町でネームの打ち合わせのあと
本八幡の「ときわ書房 本八幡店」さんへ
ごあいさつにいきました。
お伺いしてびつくり!
猛烈プッシュしてくださっているうえ、複製原画だ!
よく見る漫画家さんの複製原画....それに自分のがまじってる!
しかもこんなこんなコーナーの一等地に!
めっちゃはぢかちい。
いいんですか。
渚が大根見て勃起してるページだし。
うわーなんかすいません。
ほんとにいいんですか。
ご挨拶してサイン本かいて30分後くらいに
ようやく気がついたっていうほど、思いもよらぬ他人事でした。
いいんですか本当に。
a0128830_12252775.jpg

あと平積みしていただいた上
かわいいフルーツを盛ってくれてる〜。
さらに奥のスペースにも原画とお試し読みがあったよ
嬉しい限りです。
ありがとうございます!
サイン本、置かせていただいてます。
みなさまぜひぜひ!!
a0128830_12254993.jpg

その後、書店員さま、編集さま、営業さまと
沖縄料理を堪能しながらたのしい業界飲み。
わたしは出版社事情にぜんぜん詳しくないので
聞いてるだけで、すげーおもしろい。
みなさま、おせわになりました。
漫画、読んで下さってありがとうごじゃりました053.gif

上の写真のアイスは、ちゅらいものアイスで
なんと「やきいも」の味がするのだ。
これは出そうにも出せない味なんじゃないかしら。
横に添えてあるエリーゼは,沖縄限定で黒糖と紅芋味。
超美味でした。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-10-03 12:56 | 日々 | Comments(4)
Commented by KAZ at 2010-10-03 18:20 x
昨日はお疲れさまでしたo(^▽^)o
めっさ楽しかったですね!
次は新年会でしょうか?

にがあま、まだまだ普及活動できるはず(⌒▽⌒)
ガツガツ、かつ、じっくり普及していきましょう!
Commented by kobayashiyumio at 2010-10-04 18:43
一昨日はお疲れさまでした!
お忙しい中、いろいろとありがとうございました。
とても楽しかったです〜。
たからは、間違いなくわたしのなかの沖縄料理屋さん
ベスト1です。
次回は新年会ですね。
そうそうY編集部Hッシーさんは
わたしのことをヤンキーだと信じておりました。笑
全力で否定しましたとも!\^∀^/

にがあま普及。
ガツガツ7割ゆっくり3割くらい(微妙)で
やってゆきたいです。
Commented by KAZ at 2010-10-04 21:26 x
元ヤンですか(笑)
それはホッ○ーが武闘派というように思われることと同じだと思われます。

『たから』は味はもっと上の店はあるはずですが、あのママさんが醸し出す雰囲気が最高に良いですよね(*^-^)b
今回は沖縄焼きそばとかミミガー食べてなかったので、ぜひまた訪れましょう!
Commented by kobayashiyumio at 2010-10-05 09:47
そうですね〜。
火のない所に煙はたちませんものね...。

いやいや、某有名沖縄料理店より
たからのほうがぜんぜん美味しかったですよ。
沖縄焼きそば食べたいです。
またぜひ!
<< にがくてあまい12話 掲載中です 遊んでんだか悩んでんだか >>