ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

もり

a0128830_1232144.jpg

漫画の下絵がなんとかあがって、イラストの仕事のラフも
オッケー出たので、もりもりアップ作業です。

うそです。

もりもりとかすごい前向きにいってますが
言ってみたかっただけです。
自己暗示です。
本当は、小説の続きが気になってちら読みしちゃったりとか
ビバ☆キャバクラがあまりにおもろいので落ちこんだりとか
トイレにこもったりとかむだ毛の処理とか楽器弾いたりとか
脱線しまくってる。

世間は3連休なんだね。

「あなたにあげた 夜を返して....」とゆーのは
港町ブルース/森進一』のワンフレーズですが
スキなんですここんとこ。
モリシン、最高。
つぎカラオケいったら歌お。

今週末、広島の友達が仕事でこっちにくるんだが
会いたいので、各アップ作業もりっとふんばる。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-10-11 01:56 | イラスト | Comments(4)
Commented by KAZ at 2010-10-11 06:58 x
もりっとサクサク済ませてゆっくり遊んでくださいませ(笑)

私はもりっと映画な連休ですo(^▽^)o
Commented at 2010-10-11 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobayashiyumio at 2010-10-12 10:33
KAZさま

そっ..それがなかなか出来ないんですよ〜。
あああ、マレーグマが見たい....。

もりっと映画な連休なんてうらやましいです!
こんどまとめてレビュー聞かせて下さいね。
Commented by kobayashiyumio at 2010-10-12 11:00
chaiさま

はじめまして。
「にがくてあまい」読んでいただきありがとうございます〜!
楽しんでいただけたみたいで
そしてこんなに素敵なコメントまで、ホントに嬉しいです。
菜食主義だけど肉食獣の渚を
どうか見守ってやってくださいまし。

chaiさんは栄養士さんなのですね。
管理栄養士の資格ももってるなんてすごい!
食における興味は、やはり幼い頃から美味しいものに
囲まれて育った賜物なんでしょうね。
わたしは今更ながら、母にいろいろ聞きまくってやってます。
母はすごい、と日々再確認してます。
らでぃっしゅの収穫祭なんていいですね〜。
そういえば今オーガニックフェスタ、やってますね。
秋は美味しいものだらけで体重がちょっと心配です。

1月に2巻がでます。
もっともっと面白いものを目指してがんばりますんで
応援よろしくおねがいします!
<< うちの近くの動物園 今年もいけない... >>