ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

だっこーちゃん

にがくてあまい13話、昨日だっこー&納品。
毎度のことながら寝不足のうつろなキモい顔で電車に乗るんですが
混んでるJRを避け、比較的すいてる半蔵門線で
人となるべく目を合わさずに霊のように移動します。
担当さんとこの先のスケジュールとか話してて
年末にかかってるのもあり、やることてんこ盛りで
目眩を覚えましたがGANVARIます。
2巻を出してもらえるなんて、本当に夢のようです。

でももうすぐそこに、イラスト〆切と
14話のネームがきてるので
やらねば!
腸が痛くなってきた。
これもなんとかしないとなあ。

画像がなく寂しいのでバンドの日記ページのイラストパート2です。
どうしようもないですね。
でもとても気に入ってます。
a0128830_20453684.gif


作画資料の山を整理したら、またチョロ描きイラストが
出てくるとおもうので載っけよう。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-10-19 20:45 | イラスト | Comments(2)
Commented by KAZ at 2010-10-20 23:00 x
年末進行、鬼モードですね( ̄▽ ̄)
でも、これは間違いなく幸せへの道(⌒▽⌒)

李小龍師父や文太アニキよろしく、並み居る敵を蹴散らしてくだされ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by kobayashiyumio at 2010-10-21 10:23
そうですね!鬼と仲良くつき合うくらいの勢いで
乗り切らんと!!

文太アニキといえば桃さんと広能....
気分的には

「後がないんじゃ!あとが!!」

の広能です。
<< TSUTAYAのコミックフェア うちの近くの動物園 >>