ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

TSUTAYAのコミックフェア

ただいま全国のTSUTAYA(書店:一部店舗を除く)で

「れっつ とらい☆読むと食べたく
なる美味しいコミックフェア」


が開催されており、そこに「にがくてあまい」も
取りあげていただいております。
自然食、というカテゴリーです。
TSUTAYAさんにお寄りの際は
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!
よろしくお願いします。

a0128830_11281366.jpg

資料の山を整理していたらチョロ描きイラスト発見。
渚の後輩教師・馬場園くん。あだなは、ばばっち。
チョロ描きというか、これキャラ設定の第一稿....。
ふつう新キャラ出すとき担当様に
「こういう人描きますよ〜」って提出するんですが
描くだけ描いて忘れてました。

ネーム悩み中。
眠くてしょーがないです。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-10-20 11:46 | イラスト | Comments(2)
Commented by earth_index at 2010-10-24 12:50 x
『…美味しいコミックフェア』・・・近所のTSUTAYA( 恵比寿ガーデンプレイス店 ) は、残念ながらやってませんでした。(>_<)

睡眠、大事なんで、ちゃんととれるといいですね。。。秋の夜長なのに。
Commented by ユミヲ at 2010-10-24 23:01 x
そうなんですか〜。
全国100店舗以上の規模で開催してるらしいのですが
わたしもまだ行けてません〜。

昼寝はしてるんですけど、なかなかがっつり寝れませんのです。
目が自然に覚めるまで寝たいです>△<;

写真楽しみにみてますヨ。
ドナウ川いいなあ。
しかし水が以外と汚れていると昔きいたのですが
今はキレイになっておるのでしょうかに?
<< CHOKICHOKI12月号発... だっこーちゃん >>