ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

CHOKICHOKI12月号発売中です

a0128830_2013638.jpg

イラスト連載しております。
読者が汚れてない、清少年雑誌なので
「にがくてあまい」と違って
シモ要素皆無の可愛い系です。
裸を描くにしても、ケやビーチクはタブーです。
エヘヘ056.gif

コンビニで本屋でパラリとやってみてくださいネ。
よろしくお願いします!
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-10-25 20:19 | お知らせ | Comments(2)
Commented by KAZ at 2010-10-27 01:14 x
今日はご来店ありがとうございました(⌒▽⌒)
元気で何よりでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
結局、あの後メール見たら誘われていたので水道橋駅前で終電近くまで飲んでました(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2010-10-27 10:03
こちらこそ、業務中に失礼かなとは思いましたが
お相手してくれて、そして神保町まで送っていただき
ありがとうございました〜。
裏街道めぐり、楽しかったです。^▽^
担当様は「いえば下に降りて行ったのに〜」と
ザンネンそうでした。

例のカレー屋さんへ行ったのかと思いきや
終電のみですか!
元気もりもりっすね!
またお伺いいたします!


<< トマトづくしのお弁当 TSUTAYAのコミックフェア >>