ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

日々適温です

a0128830_1729549.jpg

雷門です。
昨日31日は浅草KURAWOODというハコでライブでした。
浅草にライブハウスなんてあるの?って
よくいわれるんですが、あるんですヨかっこいいのが。
和テイストで素敵なんですこれが。
6周年イベントにださせてもらいました。
a0128830_17263183.jpg

楽屋です。
前は壁中らくがきだらけだったんだけど、キレイになってた。
うちのメンバー。洋服の柄がおそろでわらってしまった。
ふたりとも飲み過ぎのせいで、下痢と頭痛でしおれてます。
ドラムのよっちゃん(奥)は、激ロリコンのド変態ですが
少女漫画が大好きでわたしより詳しいの。
家に漫画部屋があり、わたしたちはそこに忍び込んでは
漫画なぞに目もくれず、よっちゃんの中学の卒業アルバムなどを
漁っては笑い合ったりしています。
ギター&ボーカルのとしおくんは最近ややロリ気味。
今コッペリオンのかのんちゃんに夢中です。

浅草はいつもにぎやかで楽しい。
ライブ前は、リハが終わって雷門のあたりをぶらぶらするんだけど
下北とか新宿とかより水が合ってる気がするヨ。

最近気温がぐっと下がって寒くて気持ちいい。
油断するとすぐ風邪引くくせに、これくらいがスキなんです。
ハロウィンはどうしても馴染まないなー。
友達とかも「ハロウィンだし飲もーぜ」ってのないし。

2巻の表紙、表4イラストを描き終えひと安心。
デザインあがってくるの楽しみ!
デザイナー様よろしくおねがいします。
さー今日から11月だし14話下絵気合いいれてやるじょ!
とか思ってまずは部屋の掃除をしていたら
疲れちゃって結局ひるねだ。
時間もないのにだめだめぢゃん。
いや、秋の夜は長い。
よく寝たしふんばります。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-11-01 18:08 | 日々 | Comments(0)
<< 顔の奥が臨界状態 アイスだからってなめんな >>