ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

顔の奥が臨界状態

a0128830_9495760.jpg

風邪をひいてしまいました。
ハナミズがオートマティックに出てきます。
親知らずが若干痛いというほかは
全然元気なのが救いですが
ハナとのどのあたりが重っくるしくて
顔の奥が臨界状態death。まいったまいった。

こういうときは
「具合悪いんだから寝なきゃ(仕事放棄)」とか
「食べたいもの食べなきゃよくならないヨ(太る)」
とか、別の自分がささやくのですが
おもうがまま自分を甘やかすとどんどん悪くなるのだ。
(いままでの経験上)
風邪は気のせいだと思って
でも暖かくして仕事しよ。
でもなに食べても味がないの。
これはさびしい。
14話のレシピ作んなきゃいかんのにやばいな〜。

70年代のお洋服をちょこっと描いてます。
ベルボトムやダイシキや柄シャツもろもろ...
この頃の服は本当にロマンチックである。
描くのが楽しくてとまらなくなる。
そしてハナもとまらない。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-11-05 10:12 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2010-11-05 22:46 x
この2年は風邪は引けども悪化せず、です。
もともと頑丈なんですが(笑)最近はドンドンパワーアップしてる気がします!

ユミヲさんも早く治してくだされ(*^-^)b
お大事に!

今日はとあるパーティーに参加したので『にがあま』啓蒙してきたり。
さらに朝いらっしゃったとある版元さんの営業さんがにがあまのファンだったりでにがあま絡みの1日でした(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2010-11-08 03:06
レスおそくなりすみませぬ〜。
ご心配おかけしてしまって......。
プチ熱でたら、なんとか回復に向ってるような気がします。
やっぱり睡眠は大事ですね。
こんな状況なので治りが遅いです〜やだやだ。
わたしも年と共にパワーアップしたいなあ。
やはりよく食べよく寝てよく遊び....ですね。

にがあまエキスの散布(想像ではヘリ・笑)
ありがとうございます!
うれすぃです〜。
版元さんにも読んでいただいておるのですね。(惚)
そろそろ年末でパーチーの季節ですね。
飲み過ぎ食べ過ぎ注意報ですぜ総長!
<< CHOKICHOKI gir... 日々適温です >>