ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

にがくてあまい13話 です

a0128830_2484040.jpg

にがくてあまい13話本日掲載です。
今回はマキが、昔のBUCK-TICKのような頭の
元カレ・カイトと再会。
立派になったカイトにちょっと胸きゅんなマキ。
あっちこっちが干ばつ状態なので余計タチが悪い。
さあどうなる!!
描いてて楽しかったのは
文化祭での渚です。

横っちょのリンクから直でいけます。
無料マガジンなのでお気軽に!
よろしくお願いします!

にがくてあまい、今回でなんと1周年なんです。
すごい!
いちねんもった!
始めた頃は,単行本をだしてもらえるなんて
思ってもいなかったなあ....。
ホントに嬉しい限りです。
みなさまありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

風邪はなかなかなおりまへん。
ハナミズがフィーバーしっぱなし。
高設定台を朝から晩までぶんまわしまくりって感じです。
それに加え、左の台からはハナヂのボーナス。
しかしハナミズ、いったいこの身体の
どこにこんなに入ってるのかしらねえ?
思いっきりかむので、眼球とかひっぱられて
一緒に出てきちゃったらどうしようって
ちょっと心配になります。

14話の原稿、ペン入れかきょーです。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-11-12 03:26 | イラスト | Comments(6)
Commented by erath_index at 2010-11-12 10:51 x
『にがくてあまい』1周年! おめでとーございます!
と、その前に・・・
風邪、大変そうですね。。。仕事で「寝てる場合じゃない」というのがツライですよね。
私も風邪は大抵「鼻から」で、ひどくなると止まらないので、「ティッシュ鼻栓」という新手(?)の対処法を使ってたりします。

栄養 ( ビタミン ) とって、温かくしてください。(ほんとは睡眠が最良ですけど。。。)
Commented by kobayashiyumio at 2010-11-14 09:45
ありがとうございます!
これからもちゃんと続けられるよう
がんばりやす!

ティッシュ鼻栓(新手の対処法というのが
おかしかったです^^)は私も実行してました。
でもとめどなく流れでてくるので
すぐ決壊してしまい、かむことに徹してました。

すごくゆっくりですが、なんとか回復してます。
ご心配ありがとうございます〜。
原稿終わったら、寝ます。
Commented by KAZ at 2010-11-14 09:54 x
祝1周年o(^▽^)o

アツい男・編集Aさんとユミヲさんのタッグなら間違いなく最後まできっちり書ききれます(*^-^)b
1年保つかなんて杞憂にすぎないす。

もちろん総長である私もバリバリに応援しますから('-^*)/

そのためにも1日も早く風邪治して黄金の右腕を振りまわしてください(笑)


今月末にAさんと飲んできます(笑)
パワー与えて&貰ってきます(*^-^)b
ユミヲさんとは新年会で飲みましょう!
2巻を肴にo(^▽^)o
Commented by kobayashiyumio at 2010-11-15 12:16
KAZさま

ありがとうございます!
思えば総長とも、にがくてあまいがあったからこそ
出会えた縁なのですものね。
大切に、育てていきます。
熱い漢・A氏と!!
そして総長の応援は水と太陽です。
これからもよろしくお願いいたします!!

風邪はいったりきたりしてますが
はやく治すよう勤めます。
親にも怒られたし。

A氏とはKGR坂でディ〜プ飲みですか?
きっと熱い語り酒になるでしょうね。
新年会、楽しみにしております!!


Commented by KAZ at 2010-11-15 22:36 x
たぶんSD橋の駅前中華料理屋で青島ビールな感じに(笑)

今回は小説家志望のひと回り下のダチを連れて行きます!

また時間できたら遊びにきてくださいo(^▽^)o
カレー喰いにイキマショ(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2010-11-17 01:24
おお!中華ですか。
SD橋もJB町もなかなかディープな店ぞろいですものね。
まだまだ美味しいところがありそう.....。
楽しんできてください!

またぜひぜひ遊びにいきます!
例のカレー屋さんですね。
これまた楽しみにしております〜。
<< 八代亜紀とちあきなおみ.... CHOKICHOKI gir... >>