ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

年末ラストスパート

クリスマス仕様にしてみました。
少しでも華やかな気分になれればな....と。
って暗いなわたし。
だって年末進行なんだもん....。

a0128830_1328378.jpg

先日東欧から帰ってきたお友達からいただいた
おみやげっ!

ぬりえと色鉛筆。
ホテルのドアにかかってるやつ。
ツボです!可愛すぎる!
この色鉛筆、どんな色なんだろう。
試したいけどもったいなくて使えない。
a0128830_1335076.jpg

そしてジェロビタールのアイクリームとデイクリーム。
これは老いたお肌の救世主!ありがたい〜。
a0128830_1346244.jpg

この日は女子さんにんで、よくいくトラットリアで
カラブリア料理を堪能しました。
勢いのある方たちと会うのは刺激になる!!!
ここのお店の雰囲気好きだなあ。
ラビオリすごーい美味しかった。

気がつけば12月。
先月中頃から末は、コミックス作業と年明け掲載の15話のネームで
過呼吸状態でした。
ネーム....できなくてできなくてできなくてできなくて
すんげーーーーーーーーーーーー悩んだ。
時間がない!
でもネームできねえ!
もういいや飲みいっちゃえ!
エイヒレください!
とか脳内でビリー・ミリガンが....。
いや....いつものことなんですが、今回は輪をかけてひどかった。
とはいえ、まだ一カ所ネームが完璧でない箇所ありなんだけど
考えつつ先に進めるよう、今日から作画作業です。
あ、先にレシピつくっちゃおう。らくだから...。

漫画の感想、お料理つくってみたよ〜とか...
メールいただいてます。
ありがとうございます。
ほんとに嬉しいです。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-12-02 14:02 | 日々 | Comments(0)
<< 下絵作業がすすまんです CHOKICHOKI 2011... >>