ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

下絵作業がすすまんです

a0128830_19394228.jpg

いつものことながら、下絵作業は
自分の絵のへたさとの戦いなのでストレスがたまります。
もっとはやく、もっとうまく描けないもんかね...。
でもって、集中力もないもので、すぐ他のことしはじめる。
ショートヘアの女の子、漫画にでてきてないなあ
なんて思ってたら描きたくなっちゃった。
チェックのシャツも。
そういえばこないだ買ったチェックのシャツもロンTも
どこにも着てってない。

街はクリスマス一色で楽しいね。
クリスマスとかお正月が大好きです。
んが、肝心の24日って毎年なにしてるかといえば
打ち合わせとか仕事とかしてるんだこれが。
ケーキすら食べてない。
忘れてるときすらある。
1回くらい、ニューヨークでクリスマスを過ごしてみたいなあ。
リトルイタリーをぶらぶらしたい。
a0128830_1939322.jpg

ご近所でお気に入りの創作DINING&BARの「wakabang」で
手作りビールをもらっちゃいました。
すげ〜!手作りなんてすげ〜!いっかい呑んでみたかったんだ。
ありがとうございます!
キンキンに冷やしていただきまっつ!

クリスマス仕様、飽きてしまった。
元にもどしました。
[PR]
by kobayashiyumio | 2010-12-04 19:59 | イラスト | Comments(4)
Commented by KAZ at 2010-12-06 22:40 x
煮詰まってますね(笑)
まあ、生みの苦しみす( ̄∀ ̄)
しっかり苦しんだ分はリターンされます(o^∀^o)
読者が待ってまっせ(-^〇^-)
Commented by kobayashiyumio at 2010-12-08 02:07
しっかり悩んでます!笑
でもリボーン&リターン(?)でがんばります!

先日のスイーツ画像のおかげで
タイヤキが食べたくてしょうがありません。
しかも夜中に食べたくなります。
総長、このオトシマエは.....。
Commented by KAZ at 2010-12-08 07:23 x
あら(笑)
迷わず食べなされ( ̄∀ ̄)
Commented by kobayashiyumio at 2010-12-08 10:37
夜中にできませんそんな危険なこと!
昨日も担当A氏と夜電話で打ち合わせしてて
食べ物の話になり
「この時間に美味しいものの話はやめよう」
という自主規制がはたらきましたヨ!笑

<< 『ESSE』1月号 年末ラストスパート >>