ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ご来場ありがとうございました!

a0128830_1354921.jpg

サイン会無事おわりました!
わたしの想像をはるかに超えて、たくさんの方に来ていただき
本当に嬉しかったです。
ああもう、なんて幸せなんだろう。
わたしは、この漫画は、しあわせものです。
この思い出だけでごはん茶碗50杯は軽くいけます。
ほんとうにほんとうにありがとうございました!

当日の様子などは後ほどアップいたします。
コメントやメールもいただき、ありがとうございます。
実は修羅場の中のサイン会だったので
原稿が終わりましたら、気合いをいれてお返事させて
いただきます。
すみません。
がんばりますので、よろしくお願いいたします!

そして......
SHIBUYA TSUTAYAのみなさま
MagGarden のみなさま
お世話になりました。
本当にありがとうございました!
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-01-23 01:54 | 日々 | Comments(4)
Commented by BELLMONDO-ODAKA at 2011-01-23 02:54 x
サイン会にライヴ、とっても楽しかったよ~!
いや~なんか感動!
お友達の作品が話題になってサイン会なんて、
自分は関係ないけど、なんか勝手に誇らしいです!
これからも張り切って描いて下さい!

とにかくおつかれさま!
くれぐれも体調に気を付けて下さいませ~☆

今度またゆっくり呑みましょう♪(^^)
Commented by KAZ at 2011-01-23 08:06 x
お疲れさまでした!

朝からクラゲ姫状態でしたが無事やり遂げましたね(笑)

私も応援総本山総長として感涙の瞬間でした!


しかも私がオススメした友人たちがプライベート参戦していたり、earthさんたち、ユミヲさんのご友人の方々ともお話できたりと本当に楽しいひと時でした(o^∀^o)

このままいけば間違いなく3巻は勢いを増すはずです!
さらなるばく進に期待大ですね(≧∇≦)

さあて、これで原稿地獄もやっつけられますね(笑)
ギャラクティカマグナム炸裂させて、とっとと呑みましょー!
Commented by kobayashiyumio at 2011-01-27 18:27
BELLMONDO_ODAKAさま

おいっす!
Qちゃんともどもご来場ありがとうごじゃりました!
嬉しい言葉もありがとう。
おうじとQちゃんとマサヨちゃんの顔が
ちらちら見えたときは、緊張がゆるんでしまったよ。
まったくチミたちは....^^

でも嬉しかった〜。
本当にありがとう。

またゆっくり飲みたいね。
うちで生ビール大会かな。
見せたい写真集があるんだよ。
なので近々!
Commented by kobayashiyumio at 2011-01-27 18:33
KAZさま

お疲れさまです!
お忙しいところありがとうございました!

サイン会の朝はクラゲでした。
半蔵門線の黄色い線の外側を浮遊してました。
でもKAZさんのメールで元気でたんですよ〜。
いつも助けてもらってばっかりですね。
ありがとうございます。

妹さまとも姪っ子ちゃんともお会い出来て
うれしかったです。
お手紙にあった渚の似顔絵がすごくうれしかった〜。
絵、すごく上手!

本当にいろいろありがとうございました。
新年会、野菜の店でやりましょう!
<< 早かった1月....。 「にがくてあまい 2」新刊とサ... >>