ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

早かった1月....。

a0128830_14425962.jpg

もう月末なんて...
こないだ戦うお正月を見ながら伊達巻き食ったばっかだとゆーのに
早いなあ。
サイン会も無事終え、〆切もなんとか終え、
「気が抜けちゃった」と逢魔時の飯田橋駅でつぶやいた
担当A氏とわたしです。

あらためまして、22日のサイン会へご参加して下さったみなさま
ほんとうにありがとうございました!
a0128830_14431063.jpg

こんなにたくさんのプレゼントやお手紙を
いただいてしまいました。
もう....嬉しくてしにそう。
お話ししたり、握手したり、わたしのほうが元気をもらった
気がします。
もっとゆっくりお話できればよかったんですが....。

せめて来ていただいた方にお礼を....と思い
チロルチョコ「にがくてあまい」バージョンをつくりました。
喜んでいただけたかな?
意外と人気キャラだった「ミナミ」や「ばばっち」も
つくればよかったなあ。

並んでお待ちいただいてるときにアンケートをお願いしたのですが
描いてほしいキャラとゆーのが項目にありまして
営業さまの下馬評では「ばばっち」が一番人気なんではないかと
いうことだったのですが、そこは主人公の「マキ」でした。
面白かったのは、マキの母・操の若い頃と
渚の母・すみれの若い頃(眼鏡着用)を希望される方がいたこと。
おお〜。なんだかうれしかった。
サブキャラも愛してくれてるなんて。

最初はがっちがちだったけど、わたしもいつの間にか
楽しんでおりました。
みんな温かい...。
ほんとにありがとうございました。

SHIBUYA TSUTAYAさんのブログに、サイン会の模様が
アップされております。
スタッフのみなさま、ありがとうございます。
素敵に野菜で盛られたにがくてあまいブースや原画の展示場を
ちゃんと見れなかったのが悔やまれます。
なんて可愛いいんだろう。
あとで担当さんに写真もらおうっと。

ちなみに両親もきました。
親戚に配るといって、すげー買っていったらしい。
翌日お礼の電話をしたら、父・よしおが出て
「あんな感じで個室でやるとは思わねかったからよお、
わかってたら花注文しといたのに。今度は早く言えや」
といったので「....花って?」と訪ねたら
「きまってるがな、白いアレだよ、胡蝶蘭だよ。
でっけーのもってきたのにおめー」
さすが、はすったの元土建屋(もう引退)。
愛は十分感じますが、胡蝶蘭はいやです.....。


そんなこんなでいまだ抜け殻ですが、資料さがしたりいろいろ
次のネーム作業はじめてます。
確定申告きちゃったし、2月は短い。
気がつくとゴールデンウィークになってそう。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-01-28 15:39 | 日々 | Comments(4)
Commented by KAZ at 2011-01-28 18:35 x
改めてお疲れさまでした!
チロルはやられましたね(≧∇≦)
あれは嬉しかったです!

開始前に楽屋にお邪魔した時のクラゲ姫状態がウソのように、私の番ではラオウのような仁王立ち(笑)
後ろに不動明王のスタンドが見えました!…ってA氏か(o^∀^o)

でも直接ファンの方々の顔を見れるのはたまんねえすよね!
きっと鼻腔には鼻血が渦巻いていたことでしょう(笑)

サイン会以降もますます売れてます!
来たるべき再来年の所得税アップに対応できるように稼いでくださいませ(笑)

昨日は永遠のオトメゴコロ・谷川さんと隣り合わせで長くお話できました(≧∇≦)
お持ち帰りしたかったぁ…
Commented by kobayashiyumio at 2011-01-29 13:07
KAZさま

こちらこそ本当にありがとうございました!
チロル大成功!よかった〜。
また作って配り歩こうかなあ。

読者の方とお会いできるのはマジで鼻血もんでした。
きっとわたしが一番興奮してました!
手から汗が吹き出していましたもん。
しかもその手で何人かの方に握手してしまった。
私の酸で掌がカブレてしまったのではないかと
とても心配です。

ラオウどころか、すぐ半分にピシュときられる
雑魚キャラのごとく終始プルプルしてました。
反面A氏と営業様は、狛犬のように堂々としてました。
頼りになります.....^^

飲み会はいかがでした?
谷川先生とおとなりなんてうらやましいいいい!
こんどお話聞かせて下さいね!!
うらやましいいい!!(再)


Commented by earth_index at 2011-02-01 11:14 x
遅ればせながら・・・サイン会の時の服装見て、ユミヲどのはやっぱりオシャレだなぁと思いました。(^^ゞ
全体的な雰囲気もそうでしたが、袖口から覗くシャツとか指先 ( 指輪 ) とか、すっごくカッコイイと思いました。
& このスタバ(?)の写真 ( 切り取り方 ) も、アップされた時、センスいいなぁ ( 色の感じもいいし… )、と思いました。( という感想でした。)
Commented by kobayashiyumio at 2011-02-02 21:34
earth_indexさま

ありがとうございます!
褒めてもらってテンションあがってます↑↑↑
でもあれ普段着....。
しかもベロアのジャケットはユニクロです。
ユニクロ着てサイン会なんて、わたしくらいですよね。
身分相応です。
担当様に「なんかいーもの着た方がいいっすよね!?」って
事前に相談したら「普段のかっこでいいんですよ」って
いわれました。笑

スタバの写真、絵になってます!?
うれしいなあ。
わたし写真のセンス、0なんで...。
サイン会前のコーヒーブレイク中です。
<< 痛・悲・悩・嬉・ラブな日々 ご来場ありがとうございました! >>