ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ダヴィンチ3月号

a0128830_11105080.jpg

本日発売のダヴィンチ3月号の「編集者の手前みそ」という
コーナーで「にがくてあまい」が紹介されております。
熱血担当A氏が笑顔で載ってます。
去年からこのネタでA氏をゆすっていじってきました。
あとこのような広告を載せてもらいました〜。
うれしい056.gif
a0128830_11111167.jpg

ぜひぜひみてみてくださいね。
よろしくお願いいたします。

昨日は17話ネームの打ち合わせ。
いつものごとく、2/3は雑談でしたが
内容に大きな直しはなく通った。よかった053.gif
連載していても、やっぱりネームを見せるのは
いつまでたっても緊張するんです。
なので、おもしろいよと言ってもらえるのは
本当にうれしいのです。
17話は新キャラ登場。
渚の上をゆくドエスなおっさん。
描いてて楽しいです。

そのあとレシピの材料を買いにアメ横へ。
小さい頃からぶらぶらしてるここですが
いつきても居心地がいいな〜。
いろいろ買い込んで
おまけにマーチンでブーツ買って帰りました。
ヒョウ柄のサボも可愛かったなあ。
バレンタインなのでチョコレートもらっちった。
レッチリのビデオが流れてて
ベース・フリーに見入ってしまった。
プレイもさながら、人間的にもフリーはすきだ。
ニルヴァーナのライブに乱入したときのどうしようもない
トランペットもすきだ!

a0128830_1112062.jpg

ひさびさにダンナと呑みに。
どうにもお互い忙しくて、すれちがってた1月でした。
近所の創作居酒屋「waka-bang」さんへ2巻を持っていきました。
おいてくれてありがとう!
発売のお祝いビールと、お知り合いの台湾のママンが作った
本格大根餅をいただいてしまった。
本格的な大根餅は初めて食べたけれど、うまい!
ごちそうさまでした〜。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-02-05 11:56 | お知らせ | Comments(4)
Commented by KAZ at 2011-02-05 18:32 x
ダヴィンチ私も拝見しました!
アツい漢・A氏の引きつった笑顔が良いです(笑)


アメ横といえばやはり串カットフルーツの露店ですな!
アソコはヤバいす。

あとは大学時代にはクラウンエースでカレー食べてたなぁ(o^∀^o)
二木の菓子でガッツリお菓子まとめ買いとか(笑)
アメ横と合羽橋は楽しい通りす(≧∇≦)
Commented by kobayashiyumio at 2011-02-07 00:55
KAZさま

そうなんですよ。
A氏の100万ドルの引きつり笑顔がGOODです。
思えばKAZさんはダヴィンチ常連なんですもんね。

そういえば、わたしアメ横でカットフルーツはおろか
なにか食べて帰った思い出がありません。
なんでだろう。近いからかなあ。
学校帰りによって夕飯前に帰るような....
そんな感じでした。

問屋街は楽しいですね。
浅草橋もスキですヨ。
Commented by utuko at 2011-02-07 17:48 x
図々しく連続コメント・・・汗

アメ横最近はそこまでですが、昔は嫌って言うほどチョコチョコ言ってましたむしろ大好きでしたー
高校生ぐらい年齢とかだと渋谷とかがよく行く街なんだろうけど私は上野が遊びの庭!!でした笑

何して遊ぶ言われたら何もって感じです・・・笑



レッチリ通ってわけではないですがフリーはなんか可愛いですよね笑
見てて気分良い!結構前に東京ドームでやったライブに友達と二人で行ったんですが楽しかったですよー
Commented by kobayashiyumio at 2011-02-09 11:36
utukoさま

いえいえ、コメントすごい嬉しいです。
もうどんどこコメントしてくださいませ!
しつこいくらいのコメント返しをいたしますわよ〜^▽^

utukoさんもアメ横スキですか!
あの雰囲気、いいいですよね。
わたしも高校のときは、それなりに新宿とか遊びに
いきましたけどやっぱり上野秋葉原お茶の水らへんが
落ち着きます。
そして金もないので、ぶらぶらするだけです。

レッチリはわたしも普通に知ってるくらいです。
ライブは楽しいでしょうね!
バカやってるのに超テクニシャンという
ニクいところがかっこいいです。
フリーのチョッパーには見入ってしまいます。
<< にがくてあまい16話です 痛・悲・悩・嬉・ラブな日々 >>