ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ネームとらくがき

a0128830_16182032.jpg

ちょっとご無沙汰してしまいました。
ただいま絶賛プロット&ネーム中です。
あとイラスト仕事とかちょこちょこ。

あいもかわらずできません。
できないとストレスもたまり、結局らくがきに走るのです。
スクーター描きたいな。
で、確定申告はやっぱり放置....。
2月は短いという以前の問題です。
春遠し.....。

原稿アップあたりから来ていた腸イタ病。
今回あまりにあまりで七転八倒だったので
重い腰をあげ先日病院へいきやした。
薬もらったら、効いてる間はなんとか沈静化。
もっと早く行けばよかったよ。
しかしエコーとったら再検査。
ノウ.......。
なんでもないことを祈って仕事します。

夜中に作業をしていると、君子蘭の長介(名前)が
パキッとかピシッとか言ってる。
話しかけて来てるみたいでかわいい。
セロームのロビンソンはなんにも言わないなあ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-02-26 16:42 | 日々 | Comments(10)
Commented by KAZ at 2011-02-27 10:50 x
変わらずお忙しいようです。
売れっ子作家のサガですかな(笑)

こちらも何気に日々バタバタです!
先日のA氏に続けとばかりに来月は雑誌掲載が相次ぎます(*^o^*)
ひとつはガラ写真付き(^w^)
ダヴィンチと@バンチです!
程よい引きつり加減の笑顔をぜひ(笑)

来月落ち着いたら呑みましょう(≧∇≦)
花見もありですね!
Commented by ココロ at 2011-02-28 10:24 x
その後体調はいかがでしょうか?

私も実家の確定申告作業に追われてまだ完成せず(汗)
会計士さんに会うまであと3日間。
今日は休日の予定もキャンセルしたのにまだ手つかずです。

夜作業をしようと意気込むものの
仕事で疲れすぎてものにならない私の身体。
そんなお年頃・・・・・(ため息)
Commented by kobayashiyumio at 2011-03-02 01:33
KAZさま

お返事遅くなりごめんなさいです〜。
ネーム相変わらず苦悩中です。
......苦悩中です。(2回)
きっと売れっ子作家さんは、ちょちょいのちょいなんかな〜
なんてちょっと拗ねてみたり....。
売れっ子になってみたいです。(切実)

ところで!
雑誌掲載楽しみです!!すげーすげー!
絶対買う!見る!
引きつり笑顔で、どないなことを語っておるのか
楽しみです。

なかなか呑み、実現出来なくてごめんなさい。
どうにも体調があちこち芳しくなくて....。
早く直さなきゃ。
そしてネームあげなきゃ!
わたし、お花見というものをちゃんとしたことがないので
お花見したいです。
Commented by kobayashiyumio at 2011-03-02 01:46
ココロさま

まだまだ絶賛ネーム中でございます。
お返事、おそくなっちゃってごめんなさい。
体調はよくなってはいます!
ご心配をおかけしてすみません。
ありがとうございます〜!!

そしてわたしの鼻孔を毎年恒例の悪魔(花粉)が
オイタをしています。
ハナがむじゅむじゅする....。
鼻の周りに塗るやつを塗ってますが微妙です。
春は好きだけどキライだ〜!!

ココロさんもお忙しいのですね。
書店員さんをしながらご実家の確定申告まで
こなすなんて...なんてヘビィ。
でもすごい!
確定申告は無事におわりましたか?
ココロさんこそ、お体お気をつけくださいね。

わたしの確定申告は、またギリになりそうです。
毎年進歩がまったくないです。
Commented by KAZ at 2011-03-02 07:25 x
昨晩、顔出しのほうのほぼ完成ゲラ見ました!
取材が飲み屋でレコーダー使わずヒアリングのみで行われましたがなかなかの出来(笑)
引きつり具合もなかなかのもの(^w^)
インタビュアーが友人なので気楽にやれました。

花見はぜひ(o^∀^o)
昼間なら妹たちも一緒に(≧∇≦)
Commented by kobayashiyumio at 2011-03-03 21:49
KAZさま

飲み屋で取材なんて、なんて理想的!
友人の方がインタビュアーなら
面白いことになってそうですね!
これは楽しみです☆

お花見ぜひぜひ!!
いつも近くの親水公園で、呑んだ帰りに桜の下を
ぶらぶらする程度なので
昼間から泥酔、とゆーのをやってみたいです。
妹さまみなさまともご一緒なら楽しいだろーなあ。
ぜひぜひやりたいです!

まずはダビンチとばんち!
た〜のしみ〜。
Commented by ナツイ at 2011-03-04 10:06 x
昨日、ヒトメボレしてにがくてあまい2巻(1巻がなぜかなかった・・)買いましたー!!アビー・クーパー表紙描いてらっしゃった方だと知ってめちゃくちゃ驚きました!そういや絵が同じだー!!!と本棚確認(笑)あれ内容もさておき表紙に惹かれて買った小説だったので漫画に出会えてすんごく嬉しかったですー!!
丁寧な料理シーンも好きですが渚とお兄ちゃんとの場面とか人間模様がより非常に大好きです!!今日1巻探しあてて買ってきまーす★昨日本屋さん立ち寄ってみて本当良かった!!
Commented by kobayashiyumio at 2011-03-05 08:59
ナツイさま

はじめまして!
こんな僻地に遊びにきていただきコメントまで......
ありがとうございます。
うれしい〜。
寝不足も吹っ飛びました。

一目惚れだなんてそんな....嬉しいことを.....。
しかもアビーをお持ちで、しかもジャケ買いして
下さっていたなんて。
わたしもあの表紙は、可愛く描けたと満足してます。
アビー面白いですよね。あれは続刊だしてほしかった...。
アメリカでは有名なライトノベルズみたいで
何巻も出てるみたいですね。でも英語じゃ読めない...。
ダッチがFBIで活躍する所を見たかったです。

うちの方でも、1巻がない所が多いみたいです。
なんででしょう〜。
1巻も楽しんでいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいしますっ!
わたしも原稿がんばりますっ!

Commented by ココロ at 2011-03-05 21:47 x
こんばんは。
確定申告、無事終了しました(汗)
毎年終わった時には毎月コツコツ頑張ろうと思うんですが
あっという間に一年経ちます。

先日、デコルテのマッサージをしてもらったら
揉み返しでめちゃくちゃ体調が悪くなり
虫歯が痛むわ、クラクラするわ、だるいわで
大変な数日でした・・・・
気持ちよかったのに(涙)
リンパの流れが悪すぎるのでしょうか・・・

ダヴィンチ楽しみですね♪
Commented by kobayashiyumio at 2011-03-09 02:48
ココロさま

お返事おそくなっちゃってごめんなさい〜。
確定申告おつかれさまです!
わたしもいつも「2月中におわらす!」と思っておりますが
今回もやっと先日終わらせました。
これはほんとうに面倒ですが、やらんと自分が損をする...
試されてる気がします。

デコルテマッサージやりたい〜!!
でもすごい揉み返しですね、虫歯が痛むなんて....。
しかも数日間も。
好転作用なんでしょうか?
わたしもエステティシャンの妹のリンパマッサージの
練習台になったことがありますが
いたいのなんのでした。
リンパの流れがめちゃくちゃ悪いといわれました。
でもこれは揉み返しはなく身体が軽くなりました〜。

ダビンチ、まだ見てないです!
早くみたいんですが、作画作業に突入してしまったため
駅まで買いにいく時間が〜。
でも根性で買いに走ります!
<< お久しブリティッシュ さくがさく >>