ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

お久しブリティッシュ

a0128830_315243.jpg

気がついたら3月に入ってもう9日。
更新しないでごめんなさい。
お腹痛くて病院いったら3時間待たされて
あげく風邪まで持たされて
やばいよあんたの血液、とお医者に怒られて
面倒だからって近所の医者で済ますのはよくないなと
反省した次第です。
行きつけに行こう。
ぐあいわりいのはもうこりごり。

風邪もよくなり確定申告も終わらせ作画作業です。
今回初めて、確定申告に「職業・漫画家」と書きました。
いままでは、なんか書けなかった。
書いちゃいけないと思ってたのさ。
今年は、書いてもいいかな...書いちゃえって感じで書いちゃった。
じーんときました。
じーんと。
そんでたくさんの方に感謝しました。
もちろんここにアソビにきてくださってる
あなたさまにもです。
ありがとうございます。

メールいただいてます。
作画のさなか、ほんとうに元気でます。
お返事、もう少々おまちください。
おもいっきりうざったいくらいのラヴなお返事いたしますゆえ016.gif

写真は、2月に大雪ふったときのもの。
海の底みたいだね。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-03-09 03:18 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-03-09 08:25 x
だいぶ体調上向きになったみたいで何よりです(o^∀^o)

職業・漫画家!
もちろんじゃないすか(≧∇≦)
堂々胸を張って肩書き語ってくださいませ(笑)

そろそろ食事行きますか(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-03-11 10:12
KAZさま

えっへへへ。
ありがとうございます。
胸を張れるくらい、もっともっとがんばらねば!

体調なんとか回復ですが、いまシュラバランバで
〆切までだましだましやってます。
でもすぐだまされるので、このまま内臓もだまされて
終わった頃には治っててほすい。
今年は体質改善に勤しみます。

KAZさんもお忙しいんですよね。
腰には十分おきをつけくださいまし。
<< 気がついたら桜が.... ネームとらくがき >>