ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

気がついたら桜が....

またもやご無沙汰してしまいました。
〆切がいくつか重なり、テンパッておりました。
そして地震。
でも元気です。
きょう夕飯の買物にでて、桜が咲いているのに気がつき
ぼーっと眺めておりました。

11日の地震の時は部屋で作業中で、何度かくる強い揺れに
パニックおこしてました。
ほんとに地震と雷はニガテで...
しかも高層階なので揺れる揺れる。
そのあと15時半に歯医者の予約が入っていたので行った。
ひとりでいたくなかったから、れす。
ビビリですまん。

安否確認のメールや電話がありがたかった。
みんな同じように大変な中ありがとうね。

今は自分のやれることをしてます。
生活のうえで、仕事のうえで。
それしかできない。
それしかない。
これから原稿仕上げ!
がんばってきます。

......余震めちゃくちゃ怖いが。
a0128830_23122771.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2011-03-16 20:52 | イラスト | Comments(6)
Commented by utuko at 2011-03-16 21:25 x
無事でなによりです、私も地震の時はバイト先にいて同じく地震と雷が大の苦手なので死ぬかと思いました・・・地震が今でもあるけどその度に焦ります。。

被災地の方たちにできる事は少ないかもしれないけど私にもできる事はしようと思います。。
うちのインコも家に帰った時に見たら焦ってたのかほっそりして目がてんになってました・・・汗
Commented by kobayashiyumio at 2011-03-18 10:35
utukoさま

utukoさんもご無事でなによりです。
近親者の安否ならともかく、ここに遊びにきてくれてる方や
お便りくれた方...いまどうしてるだろうかと案じてます。

今日で一週間なんですね。
昨日の夜も地震あったし、けっこう揺れたし...。
せめてせめて暖かくなってほしいって
切におもいます。

インコちゃんたちのほっそりした姿、目に浮かびます。笑
いつもは真っ黒な瞳が淡白眼になって
全身で焦ってるんですよね。
これはこれで可愛いな〜。
ちなみにシャーはあの地震で起きなかったらしいです。
夕方にフツーに起きてきて、ご飯をねだったという.....。
むかしは風が強いだけで、こわくてわんわん鳴いていたと
いうのに。
Commented by ナツイ at 2011-03-20 21:20 x
センセーご無事で何より!私は首都圏も真ん中都民なので、ほぼ被害はなく、けども「いい加減揺れるな!!」と日々思っております!あー一巻、今度は一巻だけ見つけて「よっしゃああああ」と喜び勇んで買いました!!良かった~今巻も。そういえば、お聞きしたかったのですが、WEB上でも作品公開されていますが、あれは閲覧が多いほうが人気があるっていう事にになってしまうのでしょうか?私は、本、漫画はまだ紙で読みたいので目を通していないのですが、本になることを待っている読者もいるんだぜいって事を、ぜひ、編集さんにお伝え下さいまし!!!3巻も楽しみにしてまーす!!!
Commented by KAZ at 2011-03-23 08:24 x
なんだかバタバタ毎日してます(>_<)
でも無事是幸福(≧∇≦)
細かい話は週末に!
楽しみましょう(o^∀^o)

まずはその前に原稿ちゃっちゃと(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-03-25 17:07
ナツイさま

お返事遅くなりすみませぬ。
ナツイさんも大事なく過ごされてるようでよかったです〜。
しかし余震いまだおさまらず。
だんだん慣れてきている自分がいます。

1巻ご購入ありがとうございます!!
あってよかった〜。
そして楽しんでもらえたようでよかった〜。
2巻にくらべて1巻って、とくに最初の方は絵が違うので
がっかりされちゃったらどないしょーってドキドキでした。笑
未だに自分で「なにこの渚のへんな顔!」って悶絶してます。

ナツイさんの熱意!(笑)しっかと担当さんに伝えます!!
もう....うれしいことを言ってくださる...。
たしかにWEBの閲覧数は人気のバロメーターにはなりますが
WEBで漫画を見ない派の方が沢山いることを
編集部も把握してますので大丈夫です!
そしてわたしの周りの人間は、WEB派はほとんどおりません。笑
かくいうわたしもやはり、いや絶対に本がいいですね〜。
重み、形、そして読むにつれて馴染んでぼろくなっていく感じ...
これは捨てられません。

3巻もう少し先になってしまいますが
楽しみにまっててくださいね!
Commented by kobayashiyumio at 2011-03-25 17:10
KAZさま

原稿なんとかおわりました!
本当に今回は、ばったばたでした。
でもここにこうしていられるだけで、幸せなことなんですね。
最近涙腺ゆるみっぱなしなんで、楽しみたいです。
<< 恐れていた事態に... お久しブリティッシュ >>