ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

恐れていた事態に...

18話の原稿が無事おわりました。
今回は...ほんとうにいろいろあったなあ。
そんな原稿最中にもっとも恐れていた事態に陥った。

トイレットペーパーがなくなってしもた....。

ちょうどその日はアシストガール(妹)がきてくれるというので
あったら買ってきてと頼んだら、買ってきた。
なんだあるんじゃん、とよく見たら
普段絶対に手を出さない高級仕様の便所紙。
「きさまこんな500円ちけえヤツなんか買ってきやがったのか」
といかったら「これしかねんだよ買ってきてやっただけでも
ありがたいと思え」と逆切れされました。
心のせまい姉ですいません。
そーか高い商品は残ってんのか〜。

そして...高級便所紙はやっぱり違った。
ワッフルのようにふかふかしてて、手触りが違う。
花模様(カラー)でじねんに香る。
巻きがふくよかなので、備え付けのボックスにいれると
扉が閉まらない。
たまにはいいかなうふうふ...なんて思いながら使ってます。

で、同じ日にもういっこ災難が...。
正確には前の日からなんですが、股関節痛になっちまいまして
歩行困難でした。
痛かったな〜これ。
とくに座るのがいたい。ものを落としたらとれないし。
痛くないのは寝てるときだけ。
今はもうだいぶいいですが、これって股間の
ぎっくり腰なんですってね。
なんかやだな〜。
少しずつでも歩くと楽になるので、やはり日頃の運動は
だいじなんだな、とこういう時だけ思うからいけないんですね....
はい。

そんなこんなでもう次の話やら販促物作成やらで動いてます。
余震がくるからいいや、ってほっといてる部屋の中も
そろそろ片さないと....
CDと本が雪崩を起こしたため、八代亜紀ベストと
GSフォーエバー(2枚組)と買ったばっかの
クリフ・リチャードがどっかにいってしまった。
もっとちゃんと対策しとかんと。

エキサイトのなんかの不具合?なのかな?
画像がアップ出来なくなってます。
はようなおしておくんなまし。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-03-26 14:28 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-03-27 00:56 x
今日はお疲れさまでした!
やはり美味かったすね(≧∇≦)

業界っぽい話になるかと思いきや、相変わらずのコアトーク全開(笑)
影ちゃんもコアトーク好きなんで(^w^)

楽しかったです!
次は花見イキマショ!

うちの方はだいぶ紙類も安定供給されはじめました(笑)
アツい漢A氏のコメントじゃないすが、1日も早く関東が沈静化して、東北に安心を届けてあげたいす…
Commented by kobayashiyumio at 2011-03-28 04:00
KAZさま

昨日はありがとうございました!
いいお店を教わりました。
お酒をつぐ手も麗しい.....ビヴァKGR坂!

S社の影さんやI 社のナベさんとも再会出来て
嬉しかったです。
影さんのB級トークが最高!
出版関係社ばっかなのに、相変わらずのアフォトークで
楽しかったです。
東北づくしのお酒も極上でした。こころはひとつ。
花見、ぜひとも!

そうですね〜。
こっちがおちつかなくてどうするよーって。ホントにもう。
はやくあたたかくなれ!!
<< ふと.... 気がついたら桜が.... >>