ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ふと....

a0128830_22215881.jpg

前々回の日記に「桜が咲いてた」と書いたんですが
あれ...まだ早いんじゃないんか?もしかして別のものと勘違い?
と思い今日確かめたら、たしかに桜でした。
古いお豆腐屋さんの軒先に、うっそうと生えてる木々のなかに
一本だけある桜の木なの。
このお豆腐屋さん、震災から昨日まで休業してたけど
今日から再開。なんだかほっとした。
次回の「にがくてあまい」にちょっとだけ出てくる
お豆腐屋さんのモデルなんだ。
写真とらせてください!なんて恥ずかしくていえなかったので
(近所だからなおさらね)遠くからつぶさに観察してました。

先日大腸ファイバーの検査しましたっ。
めっっっっっっちゃくちゃ痛かったれす。
腸がね、くねくねしてるとこを通るときが痛いの。
絶叫してたら綺麗な看護士さんが身体をさすってくれました。
痛点を通り越すと楽になったので、画面に見入っていました。

画面いっぱいにオレのホルモン053.gif

意外ときれいなピンクでびっくり。
結果は異常なしでしたよかったよかった。
そしてわたしの腸は人より短いみたいで、早く終わったと
褒められたのです!!
よくわかんないけど嬉しいです!!

今日は部屋のお掃除してDVD2枚借りて1日だらんと過ごした。
でもやっぱ次のネームのこと、頭のどこかで考えてる。
さー明日から地獄の1丁目です。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-03-28 23:36 | イラスト | Comments(6)
Commented by KAZ at 2011-03-29 07:22 x
つかの間の休息ですね。
検査は痛かったようですが、無事是幸福(o^∀^o)
良かった良かった!

うちの店の近所にある標準木にも桜が花を咲かせました(*^o^*)
さあて、花見じゃ(笑)

原稿次第ですが、葉桜込みで花見イキマショ(^w^)
Commented by kobayashiyumio at 2011-03-29 19:36
ほんと何事もなくてよかったです!
人間身体が資本ですしね。

やっぱり桜咲いてますよね。
よかったよかった^^
お花見は毎年しそびれてます。
葉桜込みでもよければぜひぜひ!!

「世界最速のインディアン」観ました。
最後までほっこり温かい気持ちでいられる
いい映画でした。
オヤジのどうしようもなさが愛らしいですね。
せめてレースの申し込みはしましょうよ〜とか。笑
Commented by KAZ at 2011-03-30 17:12 x
バード・マンロー、超天然ですよね(笑)
でも憎めないんだなぁ(o^∀^o)

あ、つい先ほど利き酒師山下さんがにがあま買っていきましたよ(*^o^*)
またお店伺って感想聞きにイキマショ(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-04-01 02:22
あの天然さは罪ですよね。
やることはしっかりヤッってるし。笑

あ!山下さんご購入いただいたのですか!
嬉しいなあ。
お礼をいわねば。
山下さんチョイスのフルーティな日本酒、
すごくおいしかったです。
これホントに日本酒?ていう驚きでした。
わたし、もう少しお酒につよければなあ。
Commented by KAZ at 2011-04-01 07:49 x
なにせユミヲさんの希望は10デシリットルでしたからね(笑)
毎度この言葉聞くたびに爆笑してます(^w^)

また山下さんの店行きましょう!
3巻出たころに、ですかね(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-04-03 01:00
わたしの致死量ですから!!笑
しかしほんとに、わたしのまわりの人間
バカスカ呑むので羨ましいかぎりです。
多分メタノール与えてもふつーに呑んでます。
今度やってみよう。

また美酒に酔いにいきやしょう!
<< わかれの春 恐れていた事態に... >>