ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

カキョー

a0128830_3525358.jpg

作画もカキョーです。
写真は、一瞬寝たときにイッたものです。
こうなってくると作業の継続は不可能ですので
茶碗をあらったりして気分をリセットします。
このために洗い物を残しておいたりします。
目が覚めるんだこれが。
今日も消しゴムのかすが動いて見えました。

今日も朝っぱらから震度4....。
昼間もけっこうゆれました。
作画そっちのけで妄想に勤しんでると余震が起こる。
も〜楽しい時間を邪魔しないでよ!
a0128830_3521588.jpg

きのうの朝飯「高きびとレタスの炒飯」と「野菜スープ」。
野菜スープは夕飯の残りの福です。
おいしかったです。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-04-13 04:03 | 日々 | Comments(4)
Commented by KAZ at 2011-04-14 07:22 x
私も食器洗いすると目が醒めます(笑)
なのでちゃんと寝たい時は翌朝に回します(^w^)

寺社巡り、良いですね!
まったく信仰がない私ですが、仏教美術やら仏閣は大好き!
近場でしたら湯島聖堂の孔子像は初見のときはウワッと思いました(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-04-14 18:21
KAZさま

あ、やはり!
手の刺激は脳にいいのですかね〜。
めちゃくちゃ眠いけど、むりやり食器あらいの丑三つ時...。
なかなかよかです。笑

神社仏閣、わたしもだいすきです!
湯島聖堂久々にいってみようかな。
できれば京都・奈良にいきたいところ。
日本人ですからね〜。
ちなみに成田山のウナギは美味しかったです!!
Commented by KAZ at 2011-04-14 19:45 x
私、千葉人ですが成田山行ったことないです(笑)
都内に行くより逆に遠くてめんどくさいです(^w^)

私も京都・奈良に行きたいですが、時間と金がない(笑)
鎌倉あたりはチョロチョロ行きます!
建長寺の天井画の竜が最高す(o^∀^o)
Commented by kobayashiyumio at 2011-04-15 03:18
あ、それわかります。
たしかに遠いし....。
わたしが高尾山にいったことないのと
同じかしら?笑

かまくら、いいすね〜。
お寺さん、お花きれいだし、龍は荘厳だし
海もあるし、リスもいますね。

奈良京都と並んで、時間があったら行きたいのは
東北のお寺さんです。
よかったですよ〜。おすすめです。
<< 春だけどウインター! フォー >>