ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

春だけどウインター!

a0128830_3335497.jpg

来てるんだジョニ−・ウインター!
100万ドルのブルースギタリスト。
アルピノーな外見が、昔飼ってた真っ白なインコの
ヒヨたんにそっくりです。
a0128830_482948.jpg

コテコテのブルースはちょっとニガテなわたしですが
この御大にはしびれました。
and...」「CAPTURED LIVE」あたりをよく聴いた覚えが....。
a0128830_3274759.jpg
このアルバムはリックデリンジャー率いる「マッコイズ」と
合体したものだからかな?
濃ゆいブルースのなかに織り交ぜられたPOP感が
たまんないのれす。
ファイヤーバードかっこいいなー。

この今の日本の現状で、よくきたなと。
ありがとうきてくれて。
飛行機のれないって噂はガセだったのかしら?
でもわたし、〆切前でいけないよ。
あ〜あもう66歳だし、最後の来日になるんだろーな。

月の上旬から20日過ぎまでは作画期間で、友達のライブも
涙をのんでます。
ライブいきてー。
ライブいくと元気がでるんです。

.....下絵作成がんばります。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-04-15 04:12 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-04-15 07:21 x
ブルース良いですよね!
魂がブルブルします(o^∀^o)

ライブも行きたいすが、なかなかチケット取れない…
次の参戦は6月末のサカナクション!
今からコイツを人参にして日々励んでます(笑)

今月末から来月あたりから単行本作業も加わりますよね…
スケジュールバッチリ当て込んで、ガッツリ呑みましょう!(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-04-16 08:40
KAZさま

お、サカナクション!
KAZさんよくライブいってますね^^
人参大事!
楽しんできてください〜。
今度ののみでは音楽の話もしたいですね。

スケジュールは,担当さまから
「いろいろ作業がたてこんでくるので前倒しでいきましょう」
といわれてるんですがなかなか...。
ほんと夏休みの子ども状態です。
<< 西新宿 カキョー >>