ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

西新宿

a0128830_2442864.jpg

走り書きイラストです。
今やってる原稿に出てこないような人物を
描きたくなるものです。

西新宿にあるNATrecordへはよく行ってました。
同フロアにあるWARE HOUSEもいいものが沢山なので
何時間いても飽きないのだ。
ここらへんはレコード屋や、音楽DVDショップ
(たぶん違法モノ)がたくさんあるので楽しい。
そして気がつくと散財してしまっているのです。
最近いってないな。
そんな街でよく見かける男の子なカンジ。(へんな日本語)

下絵終わった。時間かかった。
こんな時に限って、先日やっと購入した
A3複合機のインクがエンプティに。
下絵のコピーのために買ったとゆーのに...。

今日からペン入れです。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-04-17 02:27 | イラスト | Comments(4)
Commented by KAZ at 2011-04-17 09:23 x
CDは私も散財しがち(笑)
まあ、本ほどではないですが(^w^)
以前はタワレコ侵入すると気づいたら数枚のCDを手にしてました(笑)

ペン入れ・仕上げ終わったら葉桜花見しましょう!(o^∀^o)
Commented by kobayashiyumio at 2011-04-17 12:28
KAZさま

タワレコも危険!あとデスクウニオンも....。
とにかくお金が知らぬ間に飛んでいきます。

たしかにKAZさんはじめ、書店員さまや編集さまの
本につぎ込むマニーはすごいですよね。
そして買った物は全部目を通す、とゆーのもすごい!
これも職業病なのかしら?
でも楽しそう!

桜ちっちゃいました。
葉桜の次はビヤガーデンですね。
Commented by KAZ at 2011-04-17 15:59 x
あ、あんまり目を通せてまてん(笑)
とりあえず数日間は積んで寝かせます。
するとより味わい深く熟成…しねぇか(笑)

ビアでしたら日比谷ニュートーキョーですかな?
メニューが肉食系ですが(笑)
もしくは水道橋駅前の中華にぜひ(≧∇≦)
Commented by kobayashiyumio at 2011-04-18 01:41
発酵もするかもしれませんよ!
あと自分ですっかり忘れた頃にお宝発見!とかの
楽しみも.....。

わたしも買うだけ買って、読破してない本
沢山あります。
読みたいんですが、なんか長く読み続けられないんですよね。
もったいない〜。

中華、そういえば行ってないっすね。
美味しい餃子が食べたいです。万歳!
<< 納豆は出始めたが.... 春だけどウインター! >>