ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

納豆は出始めたが....

a0128830_134296.jpg

今度はビールがなくて困る。

大絶賛ペン入れ中です。
今回は調子に乗ってネーム切ってたら
32Pになっちゃって、でもそれでオッケーがでたので
枚数がおおいんだ。
なので描くのもおおいんだ。
今日も消しゴムのカスが、目の前を横切りました。

明日の夜から、アシストガールがくるので
ちゃっちゃとやっちゃわなきゃ。

「ジェット○ースターロマンス」が頭を駆け巡ってます。
なぜかというと、ガンズのファーストがどうしても聞きたくなり
探したんだが見つからず、かわりに出て来たのが
○inki ○ids。
「..........」
そして聞く。
回る。
それまで頭を回っていた「悲しい色やね」を
上書きしてしまった。
さすが○ャニーズ。

だれがこのCDを置いてったか、わかっとる。
BOOKOFFで100円で買ったらしい。
明日つっかえそう。

ハードロックとかはあんまきかないんだけど
ガンズは好きだったなあ。
かっこ良かったのにな。

さて明日の朝食仕込んでお風呂入ってお仕事再開しまっす。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-04-20 01:44 | イラスト | Comments(4)
Commented by KAZ at 2011-04-20 09:19 x
ビール10デシリットルならきっとスーパーの裏口で分けてくれますよ(笑)
ビールなら、次回はやはり水道橋駅前の中華ですな!
青島ビールが飲めます(≧∇≦)

ガンズは大学時代にタダで東京ドームライブ(アリーナのミキサーの真ん前)参戦しました(o^∀^o)
あの頃は洋楽結構聴いてましたねぇ♪
ハードならハートとかホワイトスネイクとか。
その後ラップ全盛期になってから邦楽に移行しました…
いまだにエイティーズ特集やるとときめきます(^w^)
Commented by ちゃき at 2011-04-20 21:30 x
はじめまして。
「にがくてあまい」、毎回楽しく読ませていただいてます。
私はベジタリアンではないのですが、野菜好きなので、
レシピもいつも参考にしています。
次号はページ数が多いと聞いてなお楽しみです。

ガンズは1st アルバムの頃は私も大好きでした。
あの危なそうな感じがカッコ良かった...。
Commented by kobayashiyumio at 2011-04-22 06:56
KAZさま

そうですね。
紙コップもっていってねだりにいこうかな?
って、もっぱら呑むのはダンナですっ。
チンタオビール....では行きますか!

ラップもはやりましたね〜。
わたし日本語のラップはいまだに聞いてて笑っちゃうんですが
「今夜はブギーバック」はともだちと練習しました。
未だに歌えます。笑

Commented by kobayashiyumio at 2011-04-22 07:10
ちゃきさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。
にがくてあまい、楽しんでいただけてるようで
うれしいです!

わたしも野菜は、大好きです。
食べるだけでなく眺めるのがスキです。
きれいだな〜と思いながら、買ってきてしばらく
見とれています。
鮮度のいいものならなおさら...。笑

次号もぜひ、楽しみにしていてください。
今原稿真っ最中です。
眠くてぼーっとしてましたが、ちゃきさんのコメントで
元気がでましたよ〜!

ガンズ、かっこよかったですよね。
アクセルかっこいいし
スラッシュかっこいいし...。
途中でドラム、うまい人に変わっちゃったけど
やはり1stの方が勢いがあってスキです。
<< 小石ほどのストレス 西新宿 >>