ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

小石ほどのストレス

a0128830_7224627.jpg

原稿真っ最中です。
日記の更新は、余裕の現れではなく
むしろストレス発散です。
ストレスとは....
〆切が!というのもありますが
例えば、『下絵でうまく描けた渚の髪の毛の流れとか形を
結局はベタで塗りつぶしちゃうとゆーもったいなさ』
みたいな、みみっちいストレスもある。
そんなちっさいのをいくつも重ねながら漫画つくってます。

アシストガールが今日もきてくれるので助かる。
さ〜ガンバルゾ〜。
ガルバンゾーはひよこ豆。
しかしねむいぞ〜。
a0128830_7223329.jpg

出しをとった昆布でよく作る昆布の佃煮。
美味しく出来るのは、4回に1回くらい。
どうもコツがつかめない.....。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-04-22 07:55 | イラスト | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-04-22 23:48 x
今日はアツい漢・A氏とストレス発散@水道橋駅前台北でした(笑)
5時間野郎2人さし飲み(^w^)
肴はにがあまだったりむすひらだったり(≧∇≦)

最近A氏と呑むとかなりアツい感じで盛り上がりますね!
そしてムチャクチャパワーもらってます!
そんなつながりのキッカケ、ユミヲさんに感謝な毎日(o^∀^o)

それにしても、やっぱり台北は激ウマ激安でした(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-04-26 00:01
お返事おくれてすみませぬ。

今日A氏も言ってましたよー。
気がつくと5時間にもおよんでいたと。
ビールで腹が膨れたと楽しそうに話してました。
今度いきやしょう!
安いうまいは超魅力的っ。

いやいや、わたしがKAZさんやA氏に
つながりをつくってもらい、ここに存在できておるのです。
こちらこそ感謝しかありませんぜ^^
<< あったかくて 納豆は出始めたが.... >>