ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

あったかくて

にがくてあまい19話、原稿おわりました!
GW進行だったんですね。(担当さまが)
よかった〆切守れて。
アシスタントちゃんのおかげです。
a0128830_020447.jpg

わたしの部屋のアシスト机。
もう少しいい机といいライトを買おうともくろみ中。

今日はもう寝なきゃ。
明日から、またしばらくバタバタだ〜。

ひさびさの街はあったかかった。
しかし春のあったかさではないような。
夏まで背伸びしないでいーから
雷雨はやめてよこわいから.....。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-04-26 00:35 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-04-26 20:27 x
原稿遅れたらひっくり返しても良いように、一徹ばりの卓袱台にしましょー(笑)
そろそろ台北いきますか?(^w^)
Commented by kobayashiyumio at 2011-04-28 01:34
それいいですね!
そして「もう削るとこないのかよ!ペン入れおせーよ!」
とわたしがひっくり返されるのです......。

台北いきたいです。
ちょっとスケジュールと相談してみて
ご連絡しますね。
しょうしょうお待ちくださいませ〜。
<< キリマンジャロ 小石ほどのストレス >>