ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

つかのまのレジャー終了

a0128830_11583120.jpg

きんどーにちと、バンドの練習とか自分のライブとか
友達のライブで遊んできました。
わたしの唯一のGWのレジャーです。

ライブにきてくれたみなさんありがとう〜!
ひっさびさにあえてうれしかったな。
みんなだいすき。

友達のパンクバンド「PUNiK」のベースのクロちゃん
これまた唄うたいの彼女・ユリエちゃんがお花をくれたんだ。

「連載おめでと〜!!」←笑

.....連載はおととしの11月からしてるがな。笑
しかもサイン会きてくれたじゃんか。笑
いや.....ここに理由はいらない。
だからこそよけいに、気持ちがずしんと。
すんごくすんごく嬉しかったよ。
ほんとうにありがとうね。

さて、レジャーも終わったことだしネームです。
合間にちょこちょことはやってはいましたが
じぇんじぇん形になってません。
20話は3巻収録の最終話。気合いいれてやらねば。

ベランダ菜園には、いま青ネギの種が植わってます。
スポーツ刈りのヒヨドリが狙いにくるので
案山子つくんなきゃ。
おっかないのがいいな。ラオウ案山子でいこうかな。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-05-02 12:33 | 日々 | Comments(6)
Commented by KAZ at 2011-05-03 09:37 x
私のゴールデンウイークは束の間というよりも、合いの手な感じ(笑)
今日は休み、明日は通し勤務、明後日は休み…(∋_∈)

ヒヨドリは貪欲悪食ですからね…
ラオウよりもサウザーの方が決めポーズは案山子っぽいかと(笑)
天帝十字陵に鎮めてくだされ(^w^)
Commented by kobayashiyumio at 2011-05-05 21:11
KAZさま

合いの手....というのも微妙ですね〜。
気持ち的に休まらん感じですな....。
わたしも家にこもりっきりです。
まいにち眠い...。

サウザー!
「子供のような顔に...」と子供のリンに言われてしまった
サウザー!
案山子に決定です。
今にみてろよヒヨドリ。
Commented by KAZ at 2011-05-06 18:33 x
サウザー案山子、ぜひ若干斜め上からパース利かせたアングルのを描いてくだされ(笑)
完成したら写メプリーズ(^w^)

ちなみに連休最終日は岡本太郎展観た後に20キロ以上闊歩してきました(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-05-09 11:25
あ、いいな☆
岡本太郎展いきたいんすよね。
まだやってるかな?

もちろんサウザー写めって送りますぜ。
でも難しそうだな〜。
お師さん.....涙
Commented by KAZ at 2011-05-09 21:53 x
太郎は昨日で終わりました(笑)
めっさ混んでて、入ってすぐ観る気失せました…
30分で出ちゃいました(T_T)

案山子はぜひシュウ様もセットで(≧∇≦)
やはり逆立ち開脚でキメてくだされ(o^∀^o)
Commented by kobayashiyumio at 2011-05-10 11:13
やっぱ混んでましたよね。
ただでさえGW。
またやらないかなあ。

了解です!
そこまで言うなら
ユダさまのえむじかいきゃくで☆
<< ひたすら.... キリマンジャロ >>